勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日の出来事

皆様はご存知だと思いますが・・・・

ワタシはド近眼なのです。

そ、が付く近眼

他にドが付くもので代表的なものと言えば・・・


根性ガエル
やっぱね!平面ガエルのピョン吉さまは偉大だよ。なってったってTシャツにへばり付いているだけではなく、言葉も使え、高級なスシネタもペロリ!そして何より手足を動かさずにヒロシを引っ張る事が出来るあの怪力にして洗濯しても大丈夫というタフさ!まさに生物を超越したまさにな存在です。



根性野菜
ド根性ガエルに匹敵する根性の持ち主と言えばやっぱコレでしょ。
都会の冷たいアスファルトを突き破って我が身を誇らしげに、そして力強くそそり立つそのド根性野菜のお姿といえば当に生命の神秘!地球の力強ささえ感じてしまうな存在です。



超ド級戦艦
ドが付くだけでもホントもうおなかイッパイなのに、その前に更にが付いちゃうなんてどーゆーこと!?やっぱ、宇宙戦艦ヤマトは偉大な艦(と書いてフネと読む)だよ・・・ヤマトが放つ光束キャノン砲はたった1撃で憎っくきガミラス巡洋艦を駆逐し、まとまった相手なら波動砲一発でキレイにお掃除。そして、つい最近とある科学誌が「ワープはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!」って発表しちゃったワープ航法を使いこなして16万8千光年先のイスカンダルに行って人類を救うコスモクリーナー持って帰ってきたんだから、ホント、超ド級と名乗るに相応しい存在ですな!


さて・・・・妄想はこのヘンにしておいて・・・・






そう!月曜日にね・・・・

会社帰りに近所のコンビニに寄ったですオレさま。
コンビニへ行かなければイケナイ理由はタダ一つ。







ヤングマガジンとビッグコミックスピリッツの購入





立ち読みはしません。きちんと購読してます。だから誰かの立ち読み跡が残った本は絶対に買いません!表紙を丁寧に見回して吟味し、「これなら大丈夫」という納得の品を見つけます。もし自分が納得出来ない本しか残って無かった場合、他のコンビニに遠征します。あ、こんな事もどうでもいいか。ま、とりあえず納得できるモノがあったのでそれもってレジへ



お金を払って立ち去ろうとしたオレ





フッと自分の手が自分の左をかすめた瞬間に






左目だけ近眼に!!
そう!コンタクトを落とした模様!!







オレ:「す・・・すみません・・・コンタクト落としたみたいです・・・・」
店員:「え!?ハイ???」
他のお客様:「そのコンタクト、色が付いてます??」
オレ:「あ、ハイ・・・うすーい紫っつーかピンクっつーか・・・」
一同で下を見回すけどみつからない
オレ:(服に付いているかも・・・帰ってからゆっくり調べた方がいいかな)
かれこれ10分弱経過
オレ:「みなさんご迷惑をおかけしました・・・諦めます」
んでもって、裏さまに「コンタクト落としちゃったみたい」とメールでお知らせ
裏さま:「すぐ行くから待ってろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」と返信あり・・・・怖い・・・・・
裏さまが来るまでもうチョット探すかと、店員さんにことわって捜索範囲を広げる事に







アレ???なんだろこの左目の「ゴリゴリ感」は???






オレ:「すみません・・・目の裏に隠れてたみたいでした・・・」


そうです・・・落ちてはいなかったのです。
そりゃ見つからないわけだわな!ハードコンタクトって時々こういう事があるっすよね!


丁度、その頃に裏さまが到着


オレ:「ありますた」とご報告


裏さま:「( ゚Д゚)イッテヨスィ」との事



そんな訳でコンタクトも週刊誌も無事でございました。
  1. 2006/11/10(金) 00:45:30|
  2. 体のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2007年F1日本GPまであと3百ウン日!(その1) | ホーム | もういっちょチケットネタ>>

コメント

あ~

ありますよね。
オイラはいつも左目だけなります。
  1. 2006/11/10(金) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

その前は帰宅後にコンタクトを外す際にそーなって、「あ、ズレた!」って思って目薬スゲー一杯点して目が真っ赤になるほどにグリグリ眼球回して探したけど無くて・・・・おこっちてるのに気が付いたのは約30分後でして・・・・もうコンタクトやめようかなってマジ思ってしまったけど、もうちょっと頑張ってみます。
  1. 2006/11/10(金) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

分かります

オイラも何度も挫折しかけました(苦笑)
  1. 2006/11/11(土) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/9-af99529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

