勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦

いつもだったら当日の朝10時位に

「今日は秋ヶ瀬でレースだよ~」

って来る「りか姫」さまからのメールなんだけど・・・・


昨夜22時頃に


「明日は秋ヶ瀬でレースだよ~」


って通常より12時間も早くメールが来たんでチョイびっくりだったんですが、なんでも今回は「メカニカルサポートなし」だとの事。
とは言いつつも「りか姫」も「ガレージ茶畑(通称ガレちゃば)」からの参戦であり、彼女も有名人だから「何とかなる」んですが、姫さまからのお願いとあっては「行かねばならぬ」っつー事で、
「タイスケ教えて」ってメール返信したら
「集合6時」って返信が来たので
「ソレ無理・・・・タイトラ何時から?」
ってワケでタイトラに何とか間に合う様にサーキット秋ヶ瀬に向かいました



もともと今日はいつもの様に昼頃に秋ヶ瀬に向かう予定だったんで、チョイ早く行ったって感じっす。

到着したらホントにあと10分位で「タイトラ開始」だったんで、カメラバックを置いてカートを押してパドックエリアに向かった感じ。
んなわけで画像なし

なかなか30秒を切れない「りか姫」
あ、1周のタイムです。
秋ヶ瀬でのある種の壁のタイムが「1周30秒」

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦

んでもって、こんな感じ

ワタシはレースをやるわけでないのでレーサーの気持ちには立てないですが、

「結果はどうあれとにかく楽しんで走ろうよ!!」

と話して、スタコラその場を外れてオレのレース活動開始

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦
今回、これが一番よく撮れた一枚かも!
ちなみに選手名など調べてないですすみません


MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦
MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦
ジュニアエキスパートクラスの「6号車・チームキコキコバナナ・石橋選手」と「8号車・AKCフェスティカ・森戸選手」
ワタシの秋ヶ瀬応援ドライバーですっつーか二人とも小学生!!

今回、森戸選手は「まーまー」、石橋選手は「もう少しガンバレ」

ってところでしょうか

両名とも次戦に期待です!!(写真は送りました)

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦
そしてSSエキスパートクラスに参戦のKyoくんこと「6号車・T・KBF・梶野選手」
決勝では混乱の前半を上手にまとめて上位グループの一角に連なるも、あともうちょっと速さが及ばす・・・けど、ホントにコンマ何秒の差なので、「定位置は表彰台」も夢でないでしょう!ガンバレ!!


という事で、「モーターじゃ~まリスト」としてのそれぞれの取材はほぼ出来ました


今日は一応、りか姫のサポートがメインなので、

コースサイドからこんな写真しか撮ってません

けど、今日の秋ヶ瀬は「参加台数合計150台」となり、荒れたレースが多かったです。

MOTOYAMA.NET杯・07年第二戦
こんなシーンがカテゴリー毎に「チラホラ」・・・赤旗も3回?

いや、マジで「ドキっ!!」とします。

精神的にカナりなダメージを享けたカーターは居た模様だけど、けが人が出なくてとりあえず良かったです。

そんな「りか姫」のレースですが、今回は姫的には「ダメなレース」って毎回同じ反省ですが、オレ的には、「前半はバトルもしていたし、遅かったかもしれないけど、青旗を振られる事無くてトップと同一周回でレースを終えた」という点で、前回よりもイイ出来だったレースと思います。

レースである以上はそのレースで少しでも上を目指す事は至極当たり前な事で、「毎回反省」は必要ですが、「何より継続して参戦する」が最も大変なわけでその点ではりか姫は充分に「レースに参加」しているワケで、その点だけは「もっと胸張って」欲しいと思うオレです。
あ、りか姫の実際の「胸が張っている」かどうかは「りか姫」を応援しに秋ヶ瀬に来て直接確認して下さい。


そんなオレとしては今年入って数少ない「雨の降らない」レース観戦な一日でした。


当日の模様はうめちゃんも自身のブログでレポしています
うめちゃんの事情・・・ http://blog.so-net.ne.jp/umechan/

んでもって、関連サイト
Kyoくんのブログ
CLEARSTAR Jr.のブログ

りか姫のブログ
Radio And The Setagaya
(りか姫の本業は「FMラジオのディレクター」です)

フェスティカのWebサイト
http://www.festika-circuit.com/

スポンサーサイト
  1. 2007/04/09(月) 00:45:43|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VICIC(だったかな?)開幕 | ホーム | CA第2戦>>

コメント

日曜日はお疲れさまでした。。。
そしてお早い対応ありがとうございます・・・。(謎)

てか、俺の撮った画像・・・今回は全然ダメでつ。。。
ピントはあってんだけど・・・全部止まってまつ。。。

恥ずかしくてとてもお見せするコトができません。。。(号泣)
  1. 2007/04/10(火) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. うめちゃん #6T.j7SmU
  4. [ 編集]

止まって見えても「キレイに見える」画像と

動きすぎちゃって「何撮ってるんだかわからん」オレの画像とどっちがいいのか・・・・・


悩んでます(正直オレ写真撮るの下手)
  1. 2007/04/11(水) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/72-518c1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

