勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産~♪(但し自分への)

ポスター


かれこれ1ヶ月位過ぎちゃってますが、やっとっつーかよーやく鈴鹿で買ったり貰ったり拾ったりしたモノの整理が出来つつありまして、その中の一つのポスターでやんす。ちなみに現地でお世話になった「Shinobu」さんも同じポスターを購入したとの事をブログに書いてあった。
毎回そーなんですが、あんまり自分に買ったモノって無いんっすが、今年で最後の鈴鹿での日本GPだし、何か残るものが欲しかったオレにピッタリの逸品です。
1987年から2005年までの19年間の日本GP歴代優勝マシンのポスターで、2000枚限定のシリアルナンバー入りのこれもまさにメモリアル!(けど価格は1000円)
けど、B1(1030mm×728mm)サイズでして、ふすまの横幅より広いんですこれが。
そんな訳で今日まで買ってきたまま筒の中でクルクルしていたのですが、やっぱ飾りたい!ってんで、裏様が原付で「島忠」に行くってんで、で改めてサイズを測って額を買ってきて(3759円位だったって)もらいまして、原付での輸送にはチョイ無理があった模様っですが、とりあえず無事に持って帰ってきまして、ようやくその中に収めまして・・・・




困ったのは「何処に掛けるか」という事。




なにせデカイ




けど、どこかいーとこ無いかな・・・・



あった!



そんなわけでディスプレイ完了!!



何処に付けたかは、ウチに来て確認してちょ
  1. 2006/11/04(土) 23:19:47|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<もういっちょチケットネタ | ホーム | 日本GPメモリアルチケット>>

コメント

へぇ

記念になりますね。

場所は例の三角コーナー(だったような)ですか?
  1. 2006/11/05(日) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

いいなぁ~このポスター
スゲー欲しい♪
でも まぢデカイですね。
あっても、ウチ、飾るとこ無いス^^;
なので、画像頂き♪( ̄∀ ̄;

お土産届きました。
ありがとうございますm(_)m
ほんとに頂いちゃっていいんですか?
  1. 2006/11/05(日) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. GOK #BcTtrDk2
  4. [ 編集]

なまなまさま!
>例の三角コーナー(だったような)ですか?
霊の頭の三角のやつの事???
いや、めっちゃ目立つ所にかけました。

GOKさま!
受取っていただけたみたいで良かったです。
応援フラッグはマジで記念になりますよね~
  1. 2006/11/05(日) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは
初書き込みです(--)

私も先週の木曜に
メモリアルチケット届きました~

87年の写真と2005年の写真が合成してあって

軌跡を感じました。
  1. 2006/11/06(月) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. しのぶ #qCHzZDrM
  4. [ 編集]

今、改めてポスター見てたんですけど、マシンの形ってやっぱトレンドがあって、「あ~この頃からハイノーズになったんだな~」とか「この年のスタートシステムって・・・」とか「TCSがバリバリいってたのってこの年位までだよな~」とか「Honda少ないな~」とか・・・・ほんと、20年の歴史を感じてました。
たった5年しか通ってないけど、初めての時、2年目の時、そして今年のこと、ほんとにリアルな思い出です。そこで出会った人との事も素晴らしい思い出ですし、みんなF1を通じて「大事な友達」です。

Shinobuさんが試験勉強で頑張ってるし、オレも昨年からの中断しているF1レポ完成させないとね。

ちなみにF1レポは旧サイトで公開予定っす
  1. 2006/11/06(月) 01:08:41 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

改めて見ると

このポスターほんと面白いですよね。
95年のベネトンのハイノーズ刺さりそうですw。
2000年からのフェラーリ5連勝って、
鈴鹿の歴史の中では偉業だと改めて実感。
  1. 2006/11/06(月) 02:49:00 |
  2. URL |
  3. GOK #/mA4oJAI
  4. [ 編集]

遅れました

お土産届きました。
なんか、いっぱい入っていたんですが…
いつもすみません。

とりあえず、来月のレースではリストバンドして出ようかと。
  1. 2006/11/06(月) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

shinobuさま!
いらっしゃいませ~うめちゃん七福神のストラップ喜んでましたよ~あ、うめちゃんにメールの返信してないや・・・・

なまなまさま!
裏が色々と選んでまして、最終的には「琢磨ハチマキ」がなまなまさんのメインお土産です。あとはオマケです。

GOKさま!
そーいえば「Jordan MUGEN」のジャン・アレジの車なんて、ノーズにサメだか犬だかの歯が描いてありましたよね~できれば年代別「Honda関連」のマシンのポスターも欲しいです。
  1. 2006/11/07(火) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ええ

裏様がオイラの為に選んでくれたんですか!
むむぅ~ ハチマキして走るわけにいかないしな~

あ、お返しは何がいいですか?メイド以外でお願いします(爆)
  1. 2006/11/07(火) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/7-d3467c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

