勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCJ 第3戦  富士スピードウェイ その1

FCJ第3戦

姫ちゃまが「春休み」っつー事で行ってきました「富士スピードウェイ」

今日の富士は
「フォーミュラニッポン・開幕戦(予選)」
「全日本F3選手権・開幕戦(予選)」
と、オレさま応援ドライバーの「栗原ツインズ」の「栗原正之」選手がエントリーしている
「FCJ・第三戦(予選/決勝)・第四戦(予選)」
と、何故か「インテグラカップ」というスケジュールです

そして当然「栗原正之」選手の応援の為に行ってきました!!



なぜ、土曜日に行ったかというと・・・・

「栗原正之選手・FCJ初優勝!!」なんて事を記事にしちゃうと「エイプリルフールだろー」って言われてしまう恐れがあるなんて事は一切考えていません!!

マジメな理由として
  • Fポン観戦初めて
  • もしかしたら決勝日は混むかも
  • 日曜日の決勝は「Fポン・F3・FCJ」共に決勝レースしか行われない
  • けど、今日なら「FポンとF3、FCJ」の予選が見られる
  • しかもFCJに関しては「第3戦の決勝」も行われる
  • 更に観戦券が3000円とリーズナブル
  • 混まないから写真も撮り放題
  • 更に決勝日同様にピットウォークもあるっ

  • てなわけで、FCJにエントリーしている「栗原正之」選手のレースを1日で「予選を2回・決勝を1回」と3回も見れちゃって、料金もリーズナブルで、更に空いている!!という事で今回は本日の土曜日に決定です。


    けど・・・・・

    気合を入れたところまでは良かったですが・・・・

    オレは5時に起きたものの、裏が起きず、んでもってオレも正くんに先日の鈴鹿の画像を渡そうとして「CD」を用意しておらず、早朝からCDヤキヤキしてしまい、6時半前に自宅を出発したものの、首都高が渋滞していて、8時に富士到着予定が9時過ぎにようやく到着して、到着した時には「第四戦の予選」が始まっていて・・・・
    ま、しょーがないですね
    FCJ第3戦
    到着して急いで撮った画像がコレ(他はポンボケばっかでお勧め出来ません)

    けど、コレ撮った直後に何故か予選が赤旗中断

    FCJ第3戦

    一旦ピットに戻り、予選は再スタート!


    FCJ第3戦
    けど、グラスタから全開でコースを走る車の写真を車の動きが速すぎて満足に撮るが出来ない上に「再スタート時の予選残り時間2分」でして、結局は何も撮れませんでした・・・・ごめん正くん・・・

    FCJ第3戦
    けど、正くんはグラスタにいた我々に気が付いてくれたみたいで手を振ってくれました!!

    当日のみの「パドックパス」の販売が無くて、さすがに「土曜・日曜共有パドックパス1万円」の出費はイタイけど、「予選日当日のピットウォーク券は千円」だったので早速っつーか速攻で購入して、正くんに「ピットウォークで会おう!」とメールしてワタシはピットウォークの前に行われる「Fポン」と「F3」の予選模様をシケインっつーかダンポップコーナーっつーか11ターンのあたりに移動
    FCJ第3戦
    FCJ第3戦
    FCJ第3戦

    FCJ第3戦
    FCJ第3戦
    FCJ第3戦


    なんて撮りつつ・・・スピードに慣れる為に撮りまくり


    やば・・・(´∇`)ファァーイ・・・・眠い

    続きはまた明日
    1. 2007/04/01(日) 02:04:09|
    2. レース・FCJ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<FCJ 第3戦  富士スピードウェイ その2 | ホーム | ついにメルセデス・ベンツが家電産業になぐりこみ!>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/66-999b4473
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2カウンター

    東京電力 電力供給情報

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    プロフィール

    まち@かんりにん

    Author:まち@かんりにん
    人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
    っつーかそんな事はどーでもいい
    いやどーでもよくない!
    先日「うめちゃん」から
    「アメラマン」の称号を頂いた
    当然「雨ラマン」である!

    ま~なんだ

    いろいろ厳しいわな

    だれかバイト紹介してくれ



    なにかありましたられんらくくらはい
    メールはこちらへ



    FC2 Blog Ranking
    とやらを初めました

     ↑ ポチッとな


    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

