勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRSCC 開幕戦 カートクラス決勝

JRSCC 開幕戦

当日の天気予報では
「関東北部は雨は午前中のうち・・・午後の天候は回復傾向」
わははー!!オレさまがここに居る限りそれは「淡い期待」だぜ!

っつーことで、うめちゃん達をサポートしているフェスティカのメカニックの「ラッツ」さんの判断は一直線に「全車ウェットタイヤ装着!」


てなわけで、ウェットレースとなりますた



JRSCC 開幕戦
(お!画像がケラレてる・・・独り言)
30台近くで争われる決勝で、スタート方法はローリングスタートです。
隊列が長すぎた為に1周余計にローリングしてレーススタート!!


JRSCC 開幕戦

スタートして3周ほどで「それぞれのグループ」に分かれてきます。
うめちゃんは第3グループかな?

JRSCC 開幕戦

なんか毎回そんなに遅くはないものの、単独走行状態になってしまううめちゃんが、今回はバトルを楽しんでいる様子。

JRSCC 開幕戦
JRSCC 開幕戦
JRSCC 開幕戦
接近戦になったりちょっと離れて様子を見たり、ブロックって訳ぢゃないみたいだけどけん制してみたり、ワザとインをとらせてクロスライン狙ったりと、バトルがサマになっているです。

なんだか、とっても楽しそうに走っていました

17周のレースはアッというまに終了~
今回はレース中のリタイヤも多少あり「ケッコウ期待できるんぢゃない???」って感じです。



JRSCC 開幕戦
「見てた?撮れてた?どーだった???」と云わんばかりにコチラをシールド越しに「ガン見」のうめちゃん!!


JRSCC 開幕戦
決してオフィシャルに抗議に向かう姿ではありません!
うめちゃん自身も今回のレースには順位以上の満足を得ている模様です。

「まちさん!どーだった???」
「ん!楽しそうだったよ~チャンとバトルしてたし、グループの中で上の方になってたし順位もそれなりにイイところなんぢゃない?」
「そーでしょ!!いや~楽しかったよぉ」

との事

それぞれのレースを楽しむ!
これこそが草レースの醍醐味!!
あ、草レースなんて云ってm(_ _)m
けど、それぞれに様々な事柄を抱えて日々の生活をしていて、そんな日常から脱却する為にレースをしている人が多い訳で、勝敗よりも「自分との戦い・楽しいレースをする」という事がこのレースの醍醐味でもあり、オレは「草レース」は大好きです。
ワタシはそんな風景を撮りたくてサーキットに足を運んでいるワケです。

レースの詳しい模様は。。。。



詳しい?


と・・・とりあえず
ばっかすは二日酔い! URLhttp://www012.upp.so-net.ne.jp/umechan/

うめちゃんの事情・・・。 URLhttp://blog.so-net.ne.jp/umechan/

をご確認下さい。




それにしてもあれだ

「うめちゃんの事情・・・。」で良かったよ
「うめちゃんの情事・・・。」だったらアダルトブログになっちゃう
  1. 2007/03/27(火) 23:49:43|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士さむ~ | ホーム | JRSCC 開幕戦>>

コメント

抗議に向かうなら・・・コントロールタワー3階ですぜ。。。(笑)
それと「応援しに来てくれた人達」も楽しんでもらえたら、幸いです。。。(照)

「うめちゃんの事情・・・。」と「うめちゃんの情事・・・。」。。。
実はちょっと狙ってます・・・ハイ。。。


んな訳で今回もありがとうございました。。。(感謝)
  1. 2007/03/29(木) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. うめちゃん #6T.j7SmU
  4. [ 編集]

4月15日も雨を降らせに行こうかな~

なんて期待させちゃいけないか
翌週のインディジャパンに行きたいんでちょい謹慎モードだったりしますハイ
  1. 2007/03/30(金) 01:29:35 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/62-c51d94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

