勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その4

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦

流石にSGTの決勝日です。
人がイッパイいました。
混んでると姫のカートを押しているから歩きづらいのが難点ですが、人が少ないっつーのもやっぱ淋しいんで、サーキットでの人ごみはそんなに嫌いではないです

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
昨日もなんだけどここで何やらネーチャンの撮影が行われてました

丁度、パドックに向かっている時にGSTのフリー走行が行われてまして、またまた見られず・・・残念!ま、駐車場も確保出来ない位遅く到着したんでしょうがないっすね。

そして、パドックに着いた時に決勝日のピットウォークの時間になってまして・・・・けど、その前に!






Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
「栗原 正之」選手のところへ行き「正くん!決勝がんばれよ!」とエールを送ってきました。
ついでに情報収集っつーか「宗くんはどー?」って聞いたら・・・

「1周してきたみたいです・・・・けど1周では・・・・嘆願書を出しているそうなのですが、認められる見込みは無いみたいです・・・」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そうなのです・・・・
本日の開幕戦がSGTデビュー戦でしかもチームとしても正に初陣だった「トリプルA ガイヤルド」は66号車・67号車共に決勝への出場ならず・・・・金曜日からの3日間で走行できたのは今日の午前中に行われたフリー走行での1周のみ
しかし、正確にはアウトラップのみでピットインしてしまったので、正確には1周すら出来ない状態だったみたい。
けど、その貴重な1周を「栗原 宗之」選手が行い「バックストレートで初めて”アクセル全開”にしましたよ~」と話してくれました。たった1周でも車への手応えはしっかりと確認できた模様。それだけでも良かったよ。


Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
流石に決勝日のピットウォークだけあって人がイッパイです。
昨日主だった選手には会えたんで、今日はその雰囲気を味わうだけにします。


Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
そして、GTドライバーとしてファンからのサインに応じる「栗原 宗之」選手!ファンサービスは大事大事
そしてレースには出られなくなっちゃったけど、GTドライバーとしてのデビューは無事に出来た模様。
隣にいるのが「古谷 直広」選手!ベテランです
っつーかこの古谷さんは時々秋ヶ瀬でお目にかかります。コマークラスの子の指導をしているとか!「今度、秋ヶ瀬で会っても無視しないで下さいね!」と古谷さんとお約束して、ピット前をウロウロ
Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
えーっと・・・・「バット」と「チララ」だ
詳しくはコチラ→コチラファミリー
姫と記念撮影させてもらいました。手塚先生プロデュースのキャラクターです。確か多摩テックも同じキャラクターだったと思われ。けど、鈴鹿の「チララ」ちゃんと「バット」くんには「SRS」のワッペンが付いていた。姫は陽が眩しくて目が開けられなかった。



うーん・・・・これはレース観戦レポートなのか・・・・


単なる観光の風景紹介になりつつあるんで、ここらで仕切りなおし!
続きはまたあした!!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 00:59:36|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その5 | ホーム | Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/58-f9c2c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

