勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫に・・・・弟か妹が出来ました!!

バウティスタくんorちゃん
バウティスタくん又はバイティスタちゃんです。まだ小さすぎて性別がどっちかわからんです。



はい!亀さんです!我が家の新しい家族です。
裏さんが先週に近所のペットショップで買って来た「銭亀くんorちゃん」です。


裏さん曰く、
「亀さんは長生きで縁起もので、これから長く姫と一緒に育って欲しい」との願いもこもって、
亀を飼う事は長年の夢だったそーです。




名前は「バウティスタ」です。
モースポ好きならもう「あ~あれか」って思うかもですね。そーですアレです。
「博一」でも「シモンチェリ」でも「シモン」でもなく「バウティスタ」です。

なんか、我が家ではナゼか「バウティスタ」はアイドルなんです。


アルバロ・バウティスタ - Wikipedia
バスティスタについて詳しくは↑をちぇけ



・・・・っゆーかこの時点で「バウティスタは男の子決定!」なんだが・・・・ま~いいか



このバウティくん
今日は一日すげー動き回ってその動きは「逃げたい逃げた」って感じ
全然、落ち着かずに「カメはノロい」っつーのはウソだろ!っつーくらいに庭に放つとすすげー勢いでトットコと歩く歩く!むしろ走ってる。
バウティスタくんorちゃん
こんな感じで


しかし、この→http://tenki.jp/earthquake/detail-6428.html地震発生の後は今までの落ち着きの無さは何処吹く風とやらな感じでサッサと巣穴に戻ってしまい、スヤスヤとお休みの模様・・・・



も・・・もしや・・・我が家のバウティくんは「地震予知能力」があるのでは!???????????
さ・・・さらに・・・これは裏さんが買ってきたカメくんにも係らずすでにオレが親バカ全開か!????


ま~なんにしても、カメとは云えど出合う事が出来て関わりが持てた大切な命です。
地震や災害の予知能力があろうがなかろうが、裏さんと姫と一緒に大切に育てていきたいとおもいます。



たまにバウティくんの近況をお知らせしますので今後もよろしくです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/19(日) 01:45:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011 INDY® JAPAN THE FINAL概要と券売日が決定! | ホーム | シブいな~>>

コメント

いいね!

いやー先日のもてぎテストにまちさん来てほしかった~。フェイスブック始めてさ。

その写真をまちさんに撮ってほしかったんですよぉ。
(笑)
  1. 2011/06/21(火) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. バトン #-
  4. [ 編集]

バトンさま!

なんだーそれなら事前に連絡くれればよかったのにぃ・・・残念!!

そして、今夜もカメのバウティくんは全然落ち着かず・・・カメなりに何かを察知しているのかなぁ~怖いな~
  1. 2011/06/21(火) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/560-269f75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

