勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シブいな~

ステアリング風壁掛け時計
命を掛けてレースをするレーシングドライバーがレース中に片時も手を離す事無く、ドライバーにマシンの状態だけでなく路面からのインフォメーションを伝え、それに対してドライバーが勝つために直感的に経験的に必要と要求する全ての動作に対応しなければならない、マシンコントロールの要となるステアリングホイール・・・・
速く走るためにミリ単位で、グラム単位で小さくして無駄な贅肉を一切省いても、尚そこに残るボタンやレバーには機能美を超えた正に男のロマンを感じる。



なんちってー



ステアリング風壁掛け時計
フォーミュラマシンのステアリングホイール風の壁掛け時計で~す。

壁掛け時計なんで壁掛けついでに、Takumaグッズ(の一部)を集めてみました。

こちらの壁掛け時計はバトンさん(http://ameblo.jp/jensonmania/)が応援しているレーシンググッズならここにおまかせ!な「レーシング・ギヤ(http://www.rakuten.co.jp/racing-gear/)」で絶賛発売中の「オートアートステアリング LCD クロック (壁掛タイプ)」です。

先日、バトンさんのブログで紹介されていて、もう一目惚れ!速攻で購入しちゃいました。
(バトンさんのブログ : Racing.com : イケてるモタスポグッズ )

スタイルは文句無くカッコイイ時計というだけでなくアラームや時報といった時計の基本機能は当然として、温度や湿度といったこの夏の節電を上手にドライビングするために必要なインフォメーションを表示しれくれます。

欲を云えば、真ん中の時計の部分がもーちっと「タコメーター風」になっているといいんだけどな~

ま~雰囲気は充分に楽しめるのでいいかと~
んで、握ってみるとグリップの部分が妙に握り易くて手にしっくりくる感じも、とっても素敵~


レース好きな諸兄にはぜひお勧めの一品です!
今すぐ「レーシング・ギヤ(http://www.rakuten.co.jp/racing-gear/)」をチェケ!










ちなみに・・・・

今日この時計が届いたのですが、熱い思いで梱包を開封していたオラへの裏さんの視線が・・・・ヒンヤリと冷たかったです・・・・
(ある意味これもクーラーの節電対策になるかも)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/18(土) 00:20:16|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<姫に・・・・弟か妹が出来ました!! | ホーム | 日本人の恥だよ・・・>>

コメント

えーーーーまちさん買ったのぉぉぉ??

ボクまだ買ってません(笑)。

やっぱいいねぇコレ!
  1. 2011/06/18(土) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. バトン #-
  4. [ 編集]

バトンさんの記事見て速攻でレーシングギアのサイト開いてドーンって感じでしたよっ

もう雰囲気が最高にイイっす。

バトンさんも早く買って、奥さんからの冷ややかな視線を浴びて欲しいなぁ
  1. 2011/06/19(日) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/559-e3615fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

