勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人の恥だよ・・・



震災支援のために日本にエナジーをと、レッドブルジャパン(http://www.redbull.jp/)が行ったイベントでとんでもない事件が起きた!事故ではないです!事件です!もう怒りが収まらない!!!

日本の歴史上で初めてF1が横浜の公道を走行するとの事で大注目だった同イベント

マシンは現役では無いものの、去年のチャンピオンマシンなRB5が用意され、チーム トロ・ロッソの若手現役F1ドライバーのセバスチャン・ブエミ選手が華麗なテクニックを魅せてくれ、イベント当地の横浜では1万人を超す人が訪れたとのこと。このイベントは一般のテレビニュースでも放送され、現地の盛り上がりはそりゃもう熱狂的なものだったと思うです。

ワタシは・・・行けず・・・残念でしたが・・・・

その横浜でのイベントの前日に幕張で行われたデモランで、走っているF1に突っ込むバカの動画が「YouTube」にアップされてました・・・・突っ込んだバカは生きているみたいで、大事には至らなかったみたいで・・・いやむしろ死んだ方が良かったんではないかこんなバカは。とにかくコイツは日本のモータースポーツファンの顔にドロを塗ってしまった!だから怒りが収まらないのよ・・・・


マシンを提供してくれたレッドブルF1チームと、日本の為にと壮大なイベントを企画したレッドブルジャパンと、ドライバーのブエミ選手と、現地でF1を走らせる為に集まったメカニックやフタッフの皆さまへ
・・・・モータースポーツを愛する一人の日本人として、本当に申し訳ないと思います。

これに懲りず、またぜひ日本でF1マシンの公道デモランを・・・今度はぜひ被災地での開催を・・・・こんなバカは日本にはもう居ないと思います。よろしくお願いいたします。


ネタ元
走行中のF1マシンに体当たりした日本人!世界的な話題に:写真動画:F1通信
(http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51762776.html)


スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/06(月) 23:41:02|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シブいな~ | ホーム | フォーミュラニッポン テレビ観戦>>

コメント

怒り心頭ですね(笑)。

でもはじめてこの動画見たとき、思わず声をあげちゃうほどびっくりしました。

これに懲りづ来てほしいですね。
  1. 2011/06/10(金) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. バトン #-
  4. [ 編集]

バトンさま!

「リアウイングを全壊」とかだったらネタとして認定してもいいかも・・・しかし常識で考えて、こいつは死んでも何も文句云えんですよ。
なんか「STAFF」とか書いてあるTシャツ着てるんですよね・・・何のスタッフだったんだろーヒンシュクを買う係のスタッフだったのか?ま~あってはならんことです。
  1. 2011/06/11(土) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

 悲しいですよ。
 まったく馬鹿かと。
 日本のモータースポーツ文化はこんなものかと思われてしまいそうですね。
 レッドブルやその他、市街地での走行イベントの開催にも影響がなければよいのですが・・・
  1. 2011/06/12(日) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. つね@横須賀 #-
  4. [ 編集]

つねさま!

小一時間問い詰めたい気分ですよね。
  1. 2011/06/14(火) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/558-c30175a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

