勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦


そんな訳で行ってきました鈴鹿!


自宅を金曜日の0時半頃に出発して、東名の由比PAあたりから雨が降り始めて「やっぱオレは雨呼ぶな」と思いながらながーい静岡県を抜けたら雨も止んで、途中でオナカが痛くなったんでチョットウンピタイムしてオレ以外の車と道路状況は順調でどっちかっつーと殆ど休まず走りっぱなしで予定通り朝6時前に鈴鹿に到着しました!
んでもって無事到着したんでとりあえず寝ます(´∇`)ファァーイ

んでね・・・何か違う・・・・




ゲートが新しくなってる!
Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
おーなんかキレイになってる~っつーか・・・狭い?こんなに遊園地のゲート近かったっけ?あれ?段差が無くなっている!バリアフリー??けど何か変。。。。駐車場も狭くなっている様に思う・・・・

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
んでゲートをくぐって・・・ほら!以前のゲート前の段差っつーかサークルがここにあったよ!

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
あーここにトイレ発見!!これ以前のゲート前にあったトイレぢゃん!
やっぱ大幅に工事したんだ~


それはそーとして・・・・・



今回は以前から応援しているドライバー

URIHARA TWiN」!!
(KURIHARA TWiNSオフィシャルサイト)→http://www.masa-mune.net/)

の応援っつー事で遠征してきました。
何せ、二人が揃うのがこの開幕戦しかないっつー事なんで「こりゃちょい無理しても行かねば!」って訳ですね。


んでもって、今回はもういっこゼイタクを・・・・

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
手前の姫様はオネムですがホスピタリティブースに来ちゃいました!
パドックも自由に行き来できるし、何よりメジャーデビューの栗原兄弟の応援だし、自分達も少しは特別な気分を味わいたいですねし
一度は来て見たかったところです。チケット代がF1並になっちゃいましたが、考えてみりゃF1のEエリアやFエリアより全然安いし、何より「F1では絶対に入れない」場所なんで、ちょい無理してね・・・・

けど・・・・

もういいや
レース見られないもん

土曜日は
FCJの開幕戦の予選と決勝と第2戦の予選
SGTの開幕戦の予選が行われます

FCJに参戦している「兄・栗原正之」は前日の金曜日のフリー走行で1位のタイムを出すなど絶好調な様子。こりゃ開幕戦初優勝なんつーもの夢でない。
けど、今年のFCJは何とあの日本人初のF1レギュラードライバーとなった「中嶋悟」の次男「中嶋大祐」がいる!その他、ニッサン・ホンダ・トヨタのメーカースカラシップドライバーがイッパイ・・・・中嶋大祐もあの佐藤琢磨が卒業した「SRS」のスカラシップドライバー・・・ハッキリ言って強敵ぞろい
そんな中、「好調っす!」って元気のイイメールもらったもんだからワクワクします
Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
そして、FCJの予選が開始

結果・・・・

あんまり振るわず・・・・

なんでもフロントを軽くヒットしてしまい、数値的には問題ないとのエンジニアの見解なんだけど「何か違う・・・」との事
1-2コーナーで思ったラインで走行できず、タイムもトップから約1秒と差をつけられてしまった。
そして、間髪を入れず第2戦の予選も開始。
マジン状態が変わらないまま苦しい予選となったが、クラッシュが発生して赤旗中断。4分をロスし残り6分間の予選。たった3周で予選は終了。開幕戦・第2戦共に中盤からのスタートとなってしまった。

開幕戦決勝は、SGTのピットウォークを挟んで午後となる。

んでもって、土曜日のSGTのピットウォークの模様
Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
と、ここまでで
「栗原 正之選手」「栗原 宗之選手」のサインはもちらん、
ピット裏やらピットウォークで
「細川 慎弥選手」「道上 龍選手」「星野 一樹選手」「金石 年弘選手」「坂東組長」「山野 哲也選手」


んでもって・・・・

Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦
NORIちゃまゴメン!な「井出 有治」!!

「Fポン応援するっすよ!!」ってサイン&記念撮影
FCJの選手の応援に来ていたのかな?ついでに「塚越 広大選手」もいた・・・



Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦

さて、午後のFCJ開幕戦決勝!
我らが「栗原 正之」はどの様に戦ってくれるのか!
そして「栗原 宗之」!!マシンに火が入るのか(唐突にすんまそんイロイロワケアリでして・・・)


続きは明日か明後日
  1. 2007/03/20(火) 00:26:34|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Super GT 開幕戦・FCJ 開幕戦・第2戦 その2 | ホーム | モブログてすと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/55-71fa28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

