勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたいただきもの

マクラーレン・MP4-13
MINICHAMPS マクラーレン MP4-13 BRIGISTONEパッケージ

当ブログでもお馴染みのバトンさん(Racing.com http://ameblo.jp/jensonmania/)からの頂き物です。
しかもF1グッズならここにおまかせな「RACING GEAR http://www.rakuten.co.jp/racing-gear/」の別注モデルです。ブリヂストンロゴの特別台紙かな~な~んかほのぼのと見つめてニヤニヤしちゃいます。

ちなみにこのマシンについて・・・記憶が薄れているので詳しく書くのは止めて・・・
詳しく知りたい方は→ウィキペディア マクラーレン・MP4-13
そーそー!1998年のチャンピオンマシンだったね!ミカ・ハッキネン!ヒーローだったな~

当時のF1って今を思えばエンジンパワーとドライバーの度胸とそれを助ける空力パーツって感じで思ってます。
溝が入ったスリックタイヤっつーかグルーブドタイヤってーのもこの位から始まっていたんぢゃないかなぁ

んでタイヤと言えば「ブリヂストン」!
F1でブリヂストンが初めて年間タイトルを獲得したというのがこのマシンというのも記憶にとどめたいですね。

そんなわけで、このRG特注のミニカーはとっても意味のあるミニカーなんですね~
そんな貴重なモノを送ってくれたバトンさんに感謝です!ありがとー!!

今度、サーキットで浜島さんに会えたらこのミニカーのケースにサイン入れてもらいたいなぁ~



んで、こんなものが同梱されてました~
ツバクロウぢゃないよぉ
「ツバクロウ」ぢゃないよぉ~黄色いクチバシがカワイイ~ペンギンをデザインした携帯ストラップです。
「オレは将来、南極か北極へペンギン漁に出たい」と寝言を起きて云う位のペンギン好きな裏さんのためにバトンさんがわざわざ送って下さったのです。こっちもありがとねー!
んで、我が家ではご覧の通り、クルマのキーフォルダーに付けてみました。

これは、バトンさんの会社のオリジナル商品だそうです。
バトンさんの会社は様々なグッズの企画と販売をしている会社です。オンラインネット販売もしています。

よろしかったらぜひ一度ご覧下さいまし!→【楽天市場】tripod +トライポッド+ 楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tripod/

さらに!
海遊館のおみやげ~
大阪南港にある「海遊館」のグッズまで入ってって、何で?ってバトンさんに聞いたら、なんとこの商品もバトンさんの会社が海遊館に納めているとのこと。
小さいケースの中で小さいペンギンがユラユラ~と泳いでいます。こちらは海遊館に行った際には是非ともチェックしてみて下さい。きっといい思い出になると思いますよぉ~


いろいろと送ってくれてありがとー!バトンさん!!

今度またいい写真を撮ってお返しするね!
RKFでのバトンさん
写真は今年のレンタルカートフェスティバルでのバトンさんの走りです。


ま~そんなこんなでウレシイ事があったってわけでご報告でした~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/08(金) 00:32:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レンタルカートフェスティバルの画像アップ | ホーム | うへへへ~もらっちた~>>

コメント

返信遅れてすみません!!

また良いものがあったら送りますよ(笑)
  1. 2011/04/18(月) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. バトン #-
  4. [ 編集]

バトンさま!
よろしくお願いしま~っす。

あ、お友達はサンダーアジアでGT300に参戦ですね!応援に行かねばですなぁ
  1. 2011/04/18(月) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/545-df0ecdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

