勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦

MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦

ども!「モーターじゃ~マリスト」のまち@です!!

先週の「レンタルカートフェスティバル」に続き、今日は「サーキット秋ヶ瀬・MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦」です!!
ま、10時半過ぎに起きたら「○か姫(なんかヤバイらしい)」から「今日、秋ヶ瀬でレースだよ~」ってメールが来てて「ぢゃ行くか・・・」とやる気マンマンで原付で向かい12時ちょい前に到着。
午前中のセッションは全て終わっているかとも思いきや「秋ヶ瀬応援ドカーターの1人」の「Kyoくん」が丁度予選ヒート中だったんで、早速撮影開始


んでもって、アノ人がいました!!




アノ人とはこの人
   ↓
説明:MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦

はい!後姿だからわからないよね。っつーか本人様から「顔出しOK」確認してなかったもんでこれでカンベン
ぶちゃけ身内ネタっす。
先週のレンタルカートフェスティバルの時のエンジン交換事件の時に、遅れて到着したワタシに状況をイロイロと説明してくれて
「大丈夫ですよ!レースに出られますよ!!」
とオレを勇気付けてくれた好青年なんです・・・・
オレは「タダ単に写真を撮りにきただけ」なんでつ・・・
んでもってオレてっきり「スバル」の関係者かと思ってたら今日秋ヶ瀬にいたんで「秋ヶ瀬の人だったの???」って聞いたら
「いえ・・・Birel(http://www.birel.jp/)なんです・・・」
そう!彼は「Birel」の人だったんです・・・・
「ビレルフレームのご利用状況のリサーチで秋ヶ瀬に来たのです」との事
お休みの日なのにご苦労様です。
彼はビレルに入社してからカートレースに興味を持つようになって今ではスッカリとカートファンにもなっているとの事でした。
「レースの経験は少ないですが、今度のもてぎのK-TAIにはビレルチームとして出場しますよ」との事・・・
最強ぢゃないですか!と言うと・・・
「いや~僕はまだ素人だし、女の子とかも一緒に走るし、何より楽しむ事が一番ですから」との事!!
そーだよね。それが一番!!
オレは今の所「K-TAI」は誰からも誘われてないんで、取材予定は無いですが、とりあえずガンバレ!!

あ、「○か姫」

MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦
MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦
MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦

もちろん、●か姫も「Birel(http://www.birel.jp/)フレーム」です!!!

ま、いいよね結果は
けど今回は「シングル」でゴールしてます。
けど「り●姫」はタイムの伸び悩みに悩んでいます。「練習走行の時は30秒台なのにレースになると31秒台なの・・・・」との事
今年は「新車」での初戦なのにね・・・とりあえずガンバレ


んで、今日は取材対象が他にもありました!
MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦
「Team Kiko2 Banana」の「Junya」くん!!
このモロな「YAMAHA」カラーが何とも・・・・









レース前↓
MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦



レース中↓
MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦



レース後↓
MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦




キミは年齢的にも充分過ぎる程に「・・・若いっ!!」
今はクヨクヨしてもいい!!何せ子供だし・・・・
次回も次回もそのまた次回も何年も何年もあるんだからガンバrマジで!!羨ましいよオレ・・・
そんな子供のうちから「エンジン」が付いた乗り物に乗せてもらえてるんだぜキミは
オレなんて小学生の時に「カート」って言えば「交通公園」で乗る「ペダルカート」だったぜ!!



けど、今日恐るべき事が判明

今年の「秋ヶ瀬の応援カーター」の全てが「カー#6」っつー事!!

あーびっくり

けど、これってオレにとってはすごい判りやすいんでOKです。
なぜならこんなオレでも一桁の数字位は覚えられるし、うちの姫さまのお誕生日が6月6日なんで、多分絶対に忘れる事はないでしょう!!

今年は何回行けるか解りませんが、「MOTOYAMA.NET杯」のオレレポは「行ったら」アップします。

当日の模様はサーキット秋ヶ瀬をご覧下さい。
多分、ここ→http://www.akigase.co.jp/kart2.htmlにアップされると思います。




あ、忘れてた


今日、Kyoくんのところで見せてもらったNice!な廃品利用方法



コレ↓
MOTOYAMA.NET杯・07年第一戦
なんか、カッコヨクない??



ついでに!!

お友達サイト見たら懐かしい映像が「レイのアレ」にあってツイチョクリン
こちら→http://www.youtube.com/watch?v=4TzDXMkV4iU

ここって確か「新東京サーキット」

逆走すると「何倍も難しくなる」サーキットという「ジャストミート」の解説が入っていないのが悲しいっす

けど今、彼が生きていたら・・・・・
どれだけF1が盛り上がっていたから解らないですね。


やば。。。。F1レジェンドの影響が今出た
  1. 2007/02/26(月) 00:11:21|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こ・・・これは・・・・ | ホーム | 第三回!07年F1日本GPどーします?>>

コメント

レポおつです!!!。。。

ところで・・・、
この子と同じクラスのNO8「森戸 亮生」を撮ってませんか?・・・。。。(汗)
  1. 2007/02/27(火) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. うめちゃん #6T.j7SmU
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

まずは即日送信ありがとうございますm(_ _)m。いつも感謝しておりますです。早速DLいたしました上にすでにサイトにアップさせていただく予定ですが宜しいでしょうか?もちろんクレジットつけちゃいますので宜しくお願い致しますです。
S-Jr.の森戸くん(kyo一家も仲良くさせていただいてます)、今回は表彰台ゲット!パチパチ!ナイスでポジティブな走りは今後も楽しみなドライバーですね!
  1. 2007/02/27(火) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. kyoママ #kcEEkzUk
  4. [ 編集]

うめちゃん!!

森戸先生の事をすっかり忘れていて・・・・
「トーチュー」のWebサイトを裏が見て「この森戸亮生」ってダレ?
あ!忘れてた!!っつーか出てたんだ~_| ̄|○
という訳で多分ないでつ・・・・ごめんちゃい


Kyoままさま!
画像はご自由にお使いください
Kyoくんのブログにアップされるですか?楽しみにしています。
  1. 2007/02/27(火) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

  ども~つねです。
  ビレルの方こられてたのですね。

 まちさんの所にもだしたハガキと同じものをお礼にビレルさんとこにも出しておきました。

 あと、ブログを勝手にリンクしちゃいました。よろしくおねがいします~
  1. 2007/03/04(日) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. つね@珍しく自宅 #-
  4. [ 編集]

そう!
ハガキありがとうございました!

来年へ向けた反省会文書をたった今読み終わったところです。
この反省を基に来年の参加計画を立てればきっとイイ結果がついてくると思われます

んなわけでJK(女子高生でないですよ)買ってきました!!オレンジ軍団・・・・目立ってた。。。。
来年は更にオレンジが輝くでしょう!!

リンクの件もありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。
  1. 2007/03/04(日) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/51-6105d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

