勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートスポーツ杯 最終戦


とうとうこのシリーズも最終戦となりました

もちろんチームゆーじの応援のために参りましたのよワタクシ

つっつーわけで今日も楽しんで参りまする

--------------------追記 11月16日00:50頃-----------------------------

え~。。。。結果から申しますと・・・・

我らが「ちーむユージ」
オートスポーツ杯 最終戦
(あえての顔モザイクなし)

総合6位 エンジョイクラスで最上位!!

つまり、クラス優勝です!!

今回、残念なことにチーム代表のつねさんが出場していませんが、強力な助っ人の「JUNJUN」さんを加えて今期の活動を締めくくるレースで見事に有終の美を飾りました!
一年間応援してきて、ワタシも嬉しいです。

そんな「ちーむユージ・最終戦でクラス優勝」を記念して、ちーむユージ以外の当日の現地で撮影した画像を公開しま~す。

画像はこちら↓
 Picasa ウェブ アルバム - まち@ - 101114_サーキット秋ヶ瀬_AS杯 
こちらの画像はご自由にお持ち帰り下さい。今回はウォーターマークは入れていません。ピンボケについての苦情はお受けしませんが、画像についてご感想をいただけたら、かんりにんとしてうれションしながら喜びます。

レポの続きはまた明日か明後日に~


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/14(日) 10:53:41|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自転車整備の日 | ホーム | 富士スピードウェイ JAF GP 土曜日決勝>>

コメント

応援&撮影ありがとうございました。

写真まってますね。

昨日の余韻に浸りつつ、朝からハローキティのデザインに追われてます(爆!)
  1. 2010/11/15(月) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. バトン #-
  4. [ 編集]

バトンさま!
おつかれさまでした~&クラス優勝おめでとう!!
今期の最終レースでちーむユージの実力が発揮されましたね~

んで、先ほど招待メールをお送りしました
気に入って頂ける画像があればいいのですが・・・
  1. 2010/11/16(火) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

私寂しいの。

 撮影&応援ありがとうございました。今回はまちさんと熱い抱擁が出来なくて寂しかったです。
 画像についてはレースの状況を確認も兼ねて見させていただきます。
 また来シーズンもよろしくお願いします。
  1. 2010/11/17(水) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. つね@横須賀 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますi-179
お言葉に甘えて写真数枚頂いちゃいます

今回私が走り出す度にSCが入り、とても短い時間しか走行できなかったので……だ~れも私の写真撮ってくれませんでしたi-241

どこかでお会いした時はお声掛け下さい。
お礼申したく存じますので!!

  1. 2010/11/18(木) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. Espresso@ハタ #-
  4. [ 編集]

つねさま!
その場で熱い抱擁を交わしたかったです~
つねさんが作ったチームですからね!今年最後にほんとにやってくれましたね!
来シーズンもがんばっていきましょう

Espresso@ハタさま!
画像閲覧ありがとうございます!&ご自由にお使い下さいまし~
ワタシの画像がお役にたっているのであれば光栄に思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/18(木) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/501-46d26691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

