勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおー!!King!!!!

裏さまにくっついて歩いて来ました・・・・

近所の公園に1周1kmのコースがあってその公園まで1km歩いて更にその1kmコースを4周も!!
ほら、オレって40なのに50肩認定をもらっているからいい機会だと思ってね。

それにしても・・・・

裏のヤツ歩くの速過ぎ!!


全く追いつかない・・・・


ま、オレのペースで歩けばいいんだけど、オレのペースが判らない初心者なんでとりあえず歩くだけ歩くかとね



んで、何となく健康になった気分で酒煽ってます。



そころでさ


また、ナゾのメールが届いたんだけど、
準備するのに3日かかる食べ物っって何?
Google先生に聞いてみたんだけど、何だか困っているみたい。

そんなナゾメールはコチラ⇒

http://********.eek.jp
「ここでHさんの掲示板に書いてあるのを読んだんだけど、凄い人なんだね!!
食べたんだ!?直接食べたんだ!?全部食べたの!?
Hさんの掲示板に、そっちの顔写真も載ってたし、
更に『その男の連絡先』ってこのアドレスが載ってたから
ついつい感動して今こうしてメールしてるんだけど。

食べたんだ!?そういうの好きなんだ?
じゃあ私のも食べてみる?どうかな??
私、一度でいいから食べさせてみたいんだよね。
どういう味したの?

あ、自己紹介しておくね。
私は遠峯玲子、21歳、大学生です。
中学高校と女子校だったので色んな経験がしたいです。
私のを食べるんだったら、三日ぐらい前からこっちのほうでも
用意しなきゃならないから、
明後日あたりどうかな?さっきのサイト、私も『ミネレイ』って名前で
受信箱持ってるから、そこに連絡欲しいです。待ってるね!!」






≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!


早く避難が必要!


  1. 2006/10/30(月) 00:47:12|
  2. 体のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日本GPメモリアルチケット | ホーム | 写真出してみました。>>

コメント

つまり…

要らなくなった物?
  1. 2006/10/30(月) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

つまりオレのこと?
  1. 2006/11/01(水) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

へ?

いや、メールの対象ブツ。

  1. 2006/11/01(水) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

つまりオレが「ウンチ」ってこと???
  1. 2006/11/02(木) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

やっぱ

メールの内容は、それでしたか!

そういや運動音痴は運痴と言いますね。

いや、他意はないでつ。
  1. 2006/11/02(木) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/5-58bc29d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

