勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自衛隊観閲式総合予行!


何年ぶりかにやってまいりました自衛隊観閲式!

メインストレートのグランドスタンド一階席です!
もう最高の席です!


チケットを下さったつねさま!ありがとうございます!


楽しんでまいりまーす

--------------------追記 23:30頃-----------------------------
いや~楽しんでまいりました~
自衛隊観閲式総合予行
つねさんのおかげで「砂被り」って感じですげー近くで観る事ができました~

行進の模様
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
一糸乱れぬ行進!力強さを感じますね~

そして!
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
すごい迫力!戦車が横を通り過ぎる時は地面の地響きというか振動がすごいです!

んで・・・・
自衛隊観閲式総合予行
やっぱ観閲式と云えば「航空機」の展示飛行よねぇ

自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行
自衛隊観閲式総合予行


ま~こんな感じで胸躍る日曜日でした~


あ、
自衛隊観閲式総合予行
ず~っと「パトリオット」だと思ってましたが、実は「ペトリオット」っていうらしいです。







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/17(日) 09:48:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2010 WAKO'S スーパーカート筑波選手権 最終戦 | ホーム | 土曜日はもてぎに行ってきます>>

コメント

行きたかった・・・。

しかし凄い迫力ですね~。
  1. 2010/10/18(月) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. バトン #-
  4. [ 編集]

 楽しんで頂けましたか?
 私の母校は赤いネクタイのヤツです。
 次は3年後ですね。
 タイミングが会えば今度はバトンさんともご一緒にどうでしょうか?
  1. 2010/10/18(月) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. つね@横須賀 #-
  4. [ 編集]

バトンさま!
すごい迫力でしたよ~まさに圧巻でした

つねさま!
楽しかったです~ありがとうございました!
これらの兵器や隊員の訓練が本番で使われることなく、平和が続くといいですね。
  1. 2010/10/18(月) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/496-74422546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

