勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議だった空

不思議だった空
(裏さん撮影)

今日の埼玉はとっても不思議な空をしてました~
「何が?」ってですね。。。。

海が無い埼玉から見て海側の空は雲一つ無い青空
そして、北の方角は・・・・どーんよりと曇り空・・・

職場の昼休みにいつもの「いっぷくスペース」からふと空を見てみると、オレの頭上は厚い雲で日差しは無いんだけど、その雲の先には雲一つ無い見事な青空がどこまでも広がっていたんです。

写真は丁度その境を撮ったものでして、低気圧と高気圧の境になっていたんだろうなぁと

「う~写真撮りてぇ・・・」
と無性に思ったんですが、ワタシの今の職場はカメラの持ち込みは禁止!もちろん携帯も持ち込み出来ないところでして、
「仕方ないんで心のシャッターを切って記憶という無限のメモリーに残しておこう(さだまさし的)」って諦めたんです。



こちらの写真は、帰宅時に裏さんに「何か変な天気っつーか空模様だったけど見た?」
と、聞いたら「あ~写真とってあるよ」っつーんで分けてもらったものです。

さすがだなぁ裏さん。。。さすがカメラおばさんだな


ま~そんな埼玉の木曜日の昼下がりの風景でした。



スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 00:43:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<え~っと・・・・ | ホーム | 装着~♪>>

コメント

バンダレーって分かるのかな?

 ちょうどそこが梅雨と夏のバンダレーだったんですね。

 北側は梅雨、南側は夏ですね。

 さすがまちさんですね。その雨のところに居るなんて(笑)

 25日はよろしくおねがいしますっ!!
  1. 2010/07/17(土) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. つね@横須賀 #-
  4. [ 編集]

つねさま!

>ちょうどそこが梅雨と夏のバンダレーだったんですね。
シウバ?

・・・雨を背負う男?あんまカッコよくないなぁオレ

んで!
こちらこそ25日よろしくです!!
もしかしたら、裏さん&姫も応援にかけつけるかもです。
  1. 2010/07/18(日) 16:44:51 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/473-10d86969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

