勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 第三戦

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 第三戦
ぶんぶんぶんハチがとぶ~(「ミカドトックリバチ」:裏さん調べ)ハチさんも梅雨の中休みで大忙し~

そんなわけで!
梅雨に入った6月も中旬の日曜日~どーしてもオレさまのパワーが必要だという方から懇願されて
「ぢゃ~いっちょ行ってやっか」と行ってきました「サーキット秋ヶ瀬」

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 第三戦
こちらがそのオレさまのパワーが必要という「ゆーいち」さま
そんな、過去に「SL全国大会」で2クラスを制覇、優勝回数は数百回いまだ更新中。
の、ゆーいち氏・・・秋ヶ瀬初参戦!!! (うめちゃんのブログ「うめちゃんの事情」より引用)
雨んなりゃ初参戦初優勝も夢でないぜ~ってところなんでしょうが、スーパー雨男のオレさまの神憑った能力もなぜか今日は発揮されず・・・っつーか何故かゆーいちさまのレースにオレが見に行ってる時って雨が降ったことないんだよね~残念!!
そんなゆーいちさまですが、輝かしい戦歴をもって秋ヶ瀬に殴りこみなんですが、ここは関東の最激戦区な秋ヶ瀬。いきなり来て勝てるほど秋ヶ瀬は甘くねーぜってことでしょうか、今日は非常に苦戦していましたね~
しかし、きっちりと自己タイムは更新したみたいで、さすがですね。
っつーか2~3回の練習走行でレースに出場出来るというのが、全日本クラスの実力ということでしょう。
次戦に期待ですね。


サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 第三戦
こちら、同じレースに出場していた「Alain」さん
いつも上位っつーか表彰台の常連さんなんですが、今日に限っては何故か不調・・・その不調の原因も聞かずにオラ帰っちゃったんでわからんっす。
次もがんばりましょー


サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 第三戦
こちらはいつもの「りか姫ブログ:Radio And The Setagaya)」さま
ま~ついったーついったーついったーで忙しいみたいで、ほとんど寝ずにこのレースに参戦!
次戦はしっかりと睡眠とってレースしよう!!


んでねっ
サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 第三戦
Kyoくんブログ:レーシングカートドライバー梶野恭平
まち@応援ドライバーなKyoくんです。そもそも今日の秋ヶ瀬CA観戦はKyoママさんが当ブログに「20日はレースぢゃ!」と書き込んでくれたんで「あ、行かなきゃ」ってなったわけで、Kyoくんは外せないです。
ま~今日のKyoくんは・・・・本人レース内容に全然納得していないみたいです。
観戦と撮影としていたオラにとっては、キッチリとバトルを見せてもらえたし、スタート順よりも上でゴールしてきたし、けっこういい内容だと思ったんですけど、本人納得できん!って感じでした。しかし、これってとっても重要ですね。
「もっと攻められた!もっと上に行けた!」悩んで思考錯誤して失敗して時々上手くいってどんどん上手くなっていくもんです。若いっていーなーオヂサンうらやましーなー
これからも応援するから頑張っていこう!Kyoくん!!

そしてっ!
サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 第三戦
こちらも、まち@応援ドライバーなShoくんこと「野中 祥」選手
09年SLチャンプ!AUTO SPORTS誌などのレース関連雑誌にちょくちょく名前が出てる実力派
今日もレース1・レース2共にポールtoウィンの正に「カーナンバー1の走り」

KyoくんもShoくんもこれから「フォーミュラ」の方に行ってくれるとオヂサンとってもうれしいんだけど・・・・

けど、やっぱ費用っつー面でそちらには今のところ「未定」みたいです。

ほんとね
こういう才能があるドライバーをどんどんいろんな経験をさせてあげられる事が出来れば日本のレースレベルも上がっていって、いつかはマンガのカペタみたいに「F1で日本人同士のチャンピオン争い」なんてこともアルことではないかと思うだけどね~
ま~カートレースですら、年間数百万円の経費がかかる現状で実際にF1まで行くにはいったいいくらかければいいかなんてもう想像も出来ませんが、夢はもっていたいよね。

出来る出来んは別にしてもさ
KyoくんもShoくんも心の中では「F1に乗る!」って事を目指してレースをして欲しいなぁってオヂサン思っちゃいます。


これからも応援するんでがんばってね!


そんなこんなな、日曜日の秋ヶ瀬でした。



ではまた~


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/21(月) 00:15:57|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<衝動買いっ | ホーム | おさんぽ>>

コメント

今日はお疲れさまでしたぁ(^-^;
そしていつも感動の写真をありがとうございますヽ(´▽`)/

まあレース後はいつものことですが反省会が白熱します(爆)
次こそは笑顔で表彰式に出れるようにがんばっていただきましょう(^^)
まち@さんに感動の涙をプレゼントできますように!!
  1. 2010/06/21(月) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. kyoママ #kcEEkzUk
  4. [ 編集]

Kyoママさま!

いえいえ~ど~いたしまして~
Kyoくんとはまだオレの方が身長が高かった頃からのお付き合いですからね~これからも応援しますよっ

あ、そーいえばまだ表彰台を撮ってないですな
「涙でファインダーが見えない・・・・」と感涙させていただけるように練習頑張れとお伝え下さいましぃ
  1. 2010/06/22(火) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしております!
日曜日、私たちも秋ヶ瀬に観に行ってました~♪
うめちゃんには会えたのですが、まちさんもいらしゃってたなんて・・・お会いできずに残念です(´=ω=`)

最近はキオクノハコはめっきり音沙汰なしになってしまい、申し訳ないです。。。
なんといってもネコを飼ってしまってから2人で親バカっぷりを発揮してしまい、家から出れない毎日が続いております。
つきましては、キオクノハコのリンクは切っていただいてもOKなので『しょんぼりあんモカ』をよろしくお願いいたします(笑
是非遊びに来て下さい(*´・ω・`*)デヘ
  1. 2010/06/22(火) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. モカママ@キオクノハコ管理人 #VKE1sZLY
  4. [ 編集]

おおっ!モカママさま!!
お会い出来ずに残念ですぅ~うめちゃん教えてくれんかった~
次回はぜひモカちゃんも連れてきて下さいっ
  1. 2010/06/22(火) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/470-e1ba106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

