勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディジャパンのススメ

いつでも最新のモータースポーツ情報をワタシはここから仕入れていますな「トーチューF1 EXPRESS
インディジャパンの大会概要も発表されて、それに伴ってかと思うのですが、我らが佐藤琢磨選手と武藤英紀選手が一時帰国して様々なイベントに参加している模様のニュースを見ると・・・・

んんっとーに今年のインディジャパンが楽しみでならないっ!
このワクワク感はF1日本GP以上かもしれないです。
ま~今年に関しては、鈴鹿に行く予定は立ててないから、もう今年はインディジャパンに全ベクトルを向けて行動する予定ですがね~


んで!
トーチューではなくて「AUTO SPORTS Web」にて、琢磨のカコミ取材の動画がアップされてました。

「佐藤琢磨記者会見動画(1)「初オーバルはすごく楽しかった!」 - 海外フォーミュラニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)」

動画は(1)から(3)まであります。

カコミ取材というよりはむしろキチンとした会見って感じで、琢磨はいつものあの調子で時々ジョークを交えながら質問者(記者さん?)からの質問に丁寧に詳しく応えていました。
そこから伝わるものは・・・琢磨は本当にインディに正面から真剣に向き合ってて、トップを狙っている姿勢です。
だからこそ、琢磨を応援したくなっちゃうんだよねぇ~

あ~はやく9月にならないかなぁ

インディジャパンの今年の開催日程は
9月17日(金曜日):フレンドシップデー
9月18日(土曜日):予選
9月19日(日曜日):決勝

オラ、今年は金曜日からもてぎに行く予定です!


インディジャパンはレース開始直前まで様々なイベントが行われて、レースに詳しくない人でも存分に楽しめます。
いざレースが開始されると、時速300kmオーバーで疾走するマシンとそのサウンドを約2時間ものあいだ、堪能出来ます。
そのレース中に起こるアクシデント・・・・そしてそれをあっという間に処理してレースを再開させるオフィシャルの活躍
まさにレースそのものが巨大なショーとなる「インディレース」

まだサーキットに来た事がない方へは初めて見るレースとしてお勧めです!
いろいろレースは見てるけど、まだインディカーレースを見た事がないという方にも新鮮な衝撃が沢山味わえると思います!
とにかく!現地でぜひ観戦してください!

チケットやその他の詳細情報は「ツインリンクもてぎ」の「インディジャパンスペシャルサイト」をぜひともチェケ


ではまた~



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/13(木) 00:16:45|
  2. レース・IRL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うめちゃん練習走行 | ホーム | カメラの修理が完了しましたっ>>

コメント

ミニカーチェックしといた方がいいよ。

あそこから出ますよ。

内密に(笑)
  1. 2010/05/14(金) 12:10:23 |
  2. URL |
  3. バトン #-
  4. [ 編集]

あそこから出る・・・・
ちょっと意味深だなぁ・・・・

RGさんちゃんと教えてくれるかなぁ
とりあえずメルマガを要チェックですね~
  1. 2010/05/14(金) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/462-cdf87dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

