勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SGT第2戦 富士 予選


ほぼ半年ぶりかな~
今日は雨降らんぞ多分降らんぞいや絶対降らせんぞ!
ってなわけで今年初めてのビッグレース観戦で富士に来ました
っても予選だけでして決勝はテレビ観戦です


カメラ壊れて修理中なんで、今日はあんまり出歩かず、グラスタでボーっとしよーかな~って感じっす

んで今はピットウォーク当日券販売の列に並んでます


さー楽しんでまいりまー



------------------追記 5月3日 00:30頃------------------

SGT第2戦 富士Rd  予選
ひ・・・姫がっ!!なんつって~姫と仲良しの「すずちゃん」と久しぶりのご対面で~す。
本山選手の応援のためにご家族といつも来ているわんちゃんなのですが、ここのところ会う事がなく、実に1年ぶり位のご対面でした。
SGT第2戦 富士Rd 予選
こちら「すずちゃん」のおかあさんわんこ。
FWSではわりと有名なわんちゃん親子ぢゃないかなぁ~この日も「わんこ来てるかなぁ」と駐車場みたら、裏さんがわんこのご家族のお車を発見したので、探したらこちらよりも早く「すずちゃん」が気がついてくれて近寄ってきたんです。すげーおりこうさんな上にカワイイわんこ親子です。



っつーかさっきから何度も書いた記事が消える症状が発生
続きは明日にします

------------------追記 5月3日 23:30頃------------------
再開(っつーかさっきも落ちて今日2回目)

さて・・・
SGT第2戦 富士Rd 予選
初めて走っているところを生で見ました「HSV-010」前評判通りに「音がイイ~」
カァァァァーと甲高い排気音で音だけ聞いているとまるでフォーミュラマシンのようです。
あれでもう少し音量が大きかったらホントにF1みたいな音だなぁと思ったです。

SGTマシンってどちらかというとドドドドドドーっていう「重低音」ってーのが従来の排気音
んなもんで、HSV-010の排気音はちょい新鮮だったなぁと

けどね・・・
SGT第2戦 富士Rd 予選
(松田選手!吉本選手!3位表彰台おめでとうございます!!)
こちらFIA-GT仕様のアストンマーチン「#66 triple a Vantage GT2」。今回の重低音№1マシン。かっこいー音なんだわまた
このクルマとHSV-010が並ぶとせっかくの甲高い排気音が重低音にかき消されてしまってちょい残念だったな
やっぱ音量ってのも重要だと思った。


あとアレだ
SGT第2戦 富士Rd 予選
SGT第2戦 富士Rd 予選
今回ようやく実戦投入された「エヴァ初号機」ぢゃなかった「#31 エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」
パイロットはシンジくんならぬ「嵯峨選手・松浦選手」
どーもシンクロ率が上がらん状況で実戦に立たされてしまった模様で使徒と十分に闘う事が出来ずに活動限界となってしまった模様
次戦には惣流・アスカ・ラングレーが早くも登場か!?セパンRdは暑さに負けずにサービスサービスぅ~


ま~アレです。
これも現地で見ることが出来たんで思えたことで、テレビでは伝わってこないことですね。
やっぱ、レースはサーキットで見るのが楽しいなぁと
しかし、決勝はテレビ観戦な我が家でした。

レースの詳細な模様とリザルトはSGTの公式サイトをぜひご覧下さい。
SUPERGT.net - SUPER GT OFFICIAL : WEBSITEhttp://supergt.net/jp/

あ、あと・・・レース翌週の日曜日にBSフジのスーパーGTコンプリートでご覧になれます。
詳しい番組情報は→http://www.bsfuji.tv/top/pub/supergt.htmlをチェケ



あと・・・ま~これはグチだが・・・・

いーかげん、ピットウォークの時にキャンギャルは全員グラスタ側とか、コース上とかどっか別の所に行ってくれんかなぁ
もーキャンギャル目当てのカメコ野郎共が小さい子どもやウチみたいな車椅子の人を押しのけて前に出て一度前に出ると写真撮り終えるまでなかなか動かなくて本当に迷惑なんだな
カメコの一人なんてウチの姫の上を覆いかぶさる様にカメラを構えて「ジャマだジャマだジャマだジャマだジャマだジャマだジャマだジャマだジャマだジャマだジャマだ」とブツブツ唱えていてんとーに怖かった。
ヤツらキャンギャル目当てのカメコが居なくなれば本当に安全で楽しいピットウォークが出来るのに・・・・残念だよ。

以上っす!ではまた~

スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 08:01:21|
  2. レース・GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽鑑賞の日でした。 | ホーム | カメラの修理進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/458-36a4be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。