勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010RKF参戦のお友達の方々へ・・・・その2

RKF #42

え~みなさま・・・
んとーにお待たせしてしまいましてもーしわけありまへんですた。

やっとこさ2日間分の画像整理が終わってウェブアルバムにアップも完了して、主だった方々には「Picasa」よりご招待メールをお送りしています。心当たりのある方はメールチェックをお願いいたします。

・・・・・

んでね・・・・・

21日に以前、本庄サーキットでお会いした方と再会しまして・・・
21日のレンタルカートクラスに#42号車・中央サーキット藤野 大房塾チームで参戦の・・・・ゴトウさん?
こちらの分の画像も実は用意が出来ているんで、もしこちらをご覧になられたら、ケイタイ以外のメルアドより「machyymm@gmail.com」へメールして下さると有難く思います。
もちろん、同じチームの方からでもお受けいたします。

どーぞよろしくお願いいたします。




  1. 2010/03/01(月) 23:39:00|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自宅で野鳥の会 | ホーム | 2010RKF参戦のお友達の方々へ・・・・>>

コメント

私の入学式の写真欲しいのですが・・・・・・
ございますか?
  1. 2010/03/04(木) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. ドミ肉 #-
  4. [ 編集]

竹刀持ってたから卒業式後のお礼参りかと思った

ありますがどこに晒しますか?
  1. 2010/03/04(木) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

お手数おかけしますm(_)m
関越の方にURLをメールしていただいて
落とすように出来ると嬉しいです。
本庄の時の写真みた覚えはあるのですが
アドを失念してしまって・・・・・・て、パス必要ですね。
まぁあの、あまり面倒ならご無理をなさらずに
それでは宜しく御願い致します。
  1. 2010/03/06(土) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. ドミ肉 #-
  4. [ 編集]

いえいえドミニクさま
面倒だなんて・・・・全然面倒ぢゃないですよぉ

あとでやっときますね~
もーちょい待っててくらはいなぁ
  1. 2010/03/07(日) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

おおーっと!ドミニクさま!!
関越のメルアドを教えてくらはい
「machyymm@gmail.com」
にメール下さると有難いです。

よろしくお願いします
  1. 2010/03/07(日) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/440-dda51e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

