勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010RKF参戦のお友達の方々へ・・・・

2010RKF

今年はオフィシャルカメラマンぢゃなかったけどなんとな~く「カオ」って感じで図々しくこんな写真撮っちゃった~

え~そんなわけで!
朝晩の冷え込みはモロに北関東!!って感じでしたが、昼間は日差しが暖かく「あれ?ここもてぎ?」と思わせる陽気だった
2月20日~21日に北関東な栃木県で行われた「2010 レンタルカートフェスディバル」に参戦された方々!
まことにお疲れ様でした~

オラはただいま・・・・
「21日約4GB/3000カット・21日約5.5GB/4000カット」
の当日撮影の画像と「耐久レース」をしています・・・・

そんなわけで、当日の画像をお待ちの方々!!

もーちょいまっててね~

画像整理が終わりましたら、また例の「Picasa」のウェブアルバムにアップして、Picasaよりご招待メールをお出しします。

一応・・・「ちーむユージ」のほかは・・・・

20日「スーパーレンタルカートクラス/4時間耐久レース」
・#15_カートランド選抜B
・#18_Team道楽会
・#29_Team fuu
・#33_耐久オヤジ!

21日「レンタルカートクラス/5時間耐久レース」
・#10_Superチロル
・#11_道楽会
・#12_道楽会
・#15_TeamKLエコカーインサイト
・#20_HAMA TECH21
・#40_ミストラルウインズ

が、オラのサポートチームだったかと思われましたが、何か忘れているよーないないよーな・・・・・

そんなわけで!

「おいおいまちさんよぉ~オレらのこと忘れていないかぃ?」という方々
及び
「オレ、サポートチームで走ってたけど、お前から招待メールなんて来たことないぞ!」という方
にお願い

ワタシニめーるシテクダサイ~すたぁいりぃぃーすたいりぃぃー

メールアドレスはこちら→「machyymm@gmail.com
携帯メールは一応不可にします。
こちらに・・・

----------------------------------------
・RKF参加日:○○日
・カートのゼッケンナンバー:○○号車
・あなたのニックネーム:○○○○
・あなたのお名前:○○○○
・あなたのメールアドレス:○○○○@○○○○
----------------------------------------
上記フォームをコピペして「○」の箇所を変えていただき、→machyymm@gmail.comにメールしてクダサイ。しつこいですが携帯メールは無視しますのでパソコンのメールアドレスから送信してクダサイ。

よろしくお願いいたします!


2010RKF
ちなみにこちら去年のRKFで仲良くして下さったプロカメラマンさま
今年も会えてちょいうれしいのと、ちょいこの写真気に入っているんで・・・・



え~では、画像整理の続きをこれから頑張ります!!







テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/24(水) 23:49:16|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2010RKF参戦のお友達の方々へ・・・・その2 | ホーム | レンタルカートフェスティバル 2日目>>

コメント

おつかれさまでっす!
写真楽しみにしてまーす。
もてぎエンジェルスペシャルもw
  1. 2010/02/26(金) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

おおっ!はまちゅー

緊張と寒さでエンジェルは撮れず・・・・

自分斬りっ!

これから21日の画像の着手しま~
いましばらくお待ちを・・・・
  1. 2010/02/27(土) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

 スーパーレンタルカートクラスのデータ半分頂きました。あと半分はもうちょっと時間がかかりそうです。
 今、パソコンは翔がようつべでゴーオンジャーを見てるもので(笑)
 ちなみにゴーオンレッドは設定ではニスモのレーサーだったとかで本山選手も出てましたよってね。(笑)
  1. 2010/02/27(土) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. つね@携帯 #-
  4. [ 編集]

おおっ!つね代表!!
トーチューに出てましたね~もちろんワタシも買ってます。

「Picasa」のウェブアルバムの画像は、Googleの画像管理ソフトの「Picasa」をインストールするとアルバム単位で一括ダウンロードできるみたいですよ
ぜひインストールされることをお勧めします。

現在、21日分を勢威整理中です!
明日の晩にはアップできるように頑張ってますんで、もうちょっとだけお待ちください!!
  1. 2010/02/28(日) 01:33:41 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

無事確認!

現在がんばってDLちう。
かっこいい写真いっぱいでありがとうございます!
TECH21-2てなってるけど1もあるのん?
あ、そうそう赤白のメットが今回おいらです。
最終コーナーしくじってのけぞってるところとか撮られてるしw
  1. 2010/02/28(日) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

TECH21-1あるよ!
あれ?招待メール送ってないか?

ちなみに
「Picasa」のウェブアルバムの画像は、Googleの画像管理ソフトの「Picasa」をインストールするとアルバム単位で一括ダウンロードできるみたいよぉ
  1. 2010/02/28(日) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

あざぁっす!

DLできました!
あとでブログにアップしまっす^^
  1. 2010/03/01(月) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/439-4cf958f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

