勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦

100214_1234~01.jpg
{{ (>_<) }}よーっ
けど日差しはポカポカ

そんなわけでサーキット秋が瀬にいます

うめちゃんにステッカーもらっちった
あ、りか姫の応援がメインです

ではまたのちほどー

------------追記 1月15日00:30頃-------------

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
♪とおぉざかぁるぅぅぅぅあいがぁきぃぃえてぇぇゆっくぅぅぅ♪
おまいら「小川知子・谷村新司」かっ!

オラはただいま画像整理中
整理出来次第、それそれの方々に「Picasa」または「宅ふぁいる便」にてお知らせしますんでもうちょいお待ちくらはい
んでその他、お見せ出来そうな画像もまたまた後日に「Picasa」にアップしますんでもうちょいお待ちくらはい
写真撮ってたオレに「ボクだから6号車撮って~・ボクは3号車だからボクも撮って」って声かけてくれたコマーエキスパートの少年ももうちょい待ってくれ~

レースの内容は・・・・また明日以降~

------------追記 1月17日00:30頃-------------

そんなわけで・・・
サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
りか姫!(Radio And The Setagaya : http://rikahimesama.blog34.fc2.com/)
秋ヶ瀬CAの開幕戦ですが、りか姫にとっても開幕戦なんで応援に行きました!
思えば一年前・・・・去年の秋ヶ瀬CAの開幕戦でりか姫はレース中に事故に遭い、その後のシーズンは棒に振ることになってしまったんですね~んでオラはその去年の当日はツインリンクもてぎに居て、その惨状を見る事が出来なかったんですが、ま~りか姫にとっては1年ぶりの自身のレースになったわけです。

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
タイムトライアルでそこそこいいタイムが出せるものの・・・・イザレースとなると
サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
本人も気にしているんだけど「どーも一歩引いてしまって・・・・」
やっぱ去年の事故のことをどーしても思い出してしまうのか「1コーナーで踏めない・・・・」とのこと・・・・


そんなりか姫を心配してというよりかは「しっかりしろ!」と
サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
うめちゃん(うめちゃんの事情 : http://umechan.blog.so-net.ne.jp/)もりか姫にアドバイスをするも・・・

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
ほんと、レース中は「お!次の周に抜けるかも!」という走りは見せるものの結局抜けず・・・・

サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
いつもの一人旅になっちまうんだなぁ・・・・こればっかりは本人のメンタルの問題

「どこで抜けるか!って期待したけど結局は抜けずぢゃ、女優さんはナイスだけど内容が悪いAVだってばさ~」

って、ワタシなりにレースの寸評をしてみました。


ま~りか姫にはちょい厳しいですが「もう少し頑張れ!!」というところでしょうか。


あえてね・・・
サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
コマーのトップ争いをしていた「ハミルトンくん」と「シューマッハくん」の走りを見てりか姫にもこの二人みたいに純粋に「レース」をして欲しいなぁと思ったです。
このレースは凄かったな~ファイナルラップの最終コーナーで仕掛けた「シューマッハくん」は残念ながら「ハミルトンくん」のインに入れなかった上に軽く接触してスピン!
サーキット秋ヶ瀬 CA KART RACE 開幕戦
「ここで仕掛けなきゃ男ぢゃない!」「これを抑えなければ男ぢゃない!」多分、小学校低学年の二人なんだけど、この真剣勝負は見ている方に手に汗握らせるすごいものだった。

りか姫には多分「おちんちん」ついていないだろうから、こういった闘志むき出しのバトルを期待しちゃいけないかもしれんのだが・・・・・

いつかまた、りか姫にこういうレースを見せてもらいたいなぁと・・・・
これからも応援するから頑張ってね!!


んで・・・・
いつものように当日のお見せしても怒られないかなぁ画像を「Picasa」にアップしました。
もしよろしかったらご覧下さいまし↓
Picasa ウェブ アルバム - まち@ - 100214_サーキット秋ヶ瀬
お気に入りいただける画像がありましたらご自由にお持ち帰り下さいまし~
「写真撮ってね~」と云っていた「6号車くん」と「3号車くん」の画像もこの中にあったらいいなぁと・・・・

もし、画像のご感想など頂けるとワタクシ小走りして喜んだりしちゃいます。
また、ファイルナンバーを指定して頂ければオリジナルを進呈いたしますのでメールして下さい。


え~・・・一応業務連絡
うめちゃん、りか姫とAlainさんからは連絡きたか・・・画像アップ済みですんでメールチェックよろ
んで今回はShoくん!Shoくん専用ウェブアルバムへの招待メール出したいんで連絡(machyymm@gmail.com)ちょ


そんなわけで、りか姫開幕戦の勝手レポは〆!
ここまでご覧いただきありがとうございました。



今週末はレンタルカートフェスティバルだね~
今年もがんばろー
  1. 2010/02/14(日) 12:42:13|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日(2月18日)、琢磨から発表されるらしい・・・・ | ホーム | 華麗なる転身となるか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/434-88b744d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

