勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラー飯能

ラー3耐最終戦
そんなわけでやってまいりました約2年ぶりのラー飯能

レース観戦仲間のよっしーさんやアベちゃんが3時間耐久レースに参加してまして、今年最後のレースだってんで応援です

んで別の知り合いから500ミリの手ブレ補正付きレンズを借りる事ができたんで、それをカメラに付けて振ってます
すげー重たいっす・・・腕がパンパンになってきたです

おっとレースはのこり1時間を切ったです

んてオラはこれからお昼ゴハン~
ラー3耐最終戦
ここはゴハンがおいしい~今日はしょうが焼き定食(700円)

-------------------追記12月22日0時50分頃---------------------

ま~レースの内容は・・・・正直あんまり覚えてないっす!ごめんちゃい
けど、コースのあちこちでスピンしていたわりには、セーフティカーの出場がレースの残り5分前にたった1回っきりだったことを考えれば非常にフェアでいいレース内容だったと思います。
しかし、そのセーフティカーラン中にガス欠になっちゃった車とかが出て、「やっぱ耐久レースってレース終盤に何かあるなぁ・・・」と思いました。
ついでにワタシが応援していた「555」もそのセーフティカーラン直前にフロントバンパーが外れてバタバタ修理していました。

そんなわけで、当日の画像を例の「Picasa」にアップしました。

よろしかったら↓をご覧下さいまし~
Picasaウェブアルバム : まち@「091220_RA飯能_3時間耐久最終戦」
もし、気に入って頂けた画像がありましたらご自由にお持ち帰りくださいまし~

こっそーりと塚越選手と手島選手を撮っちゃっていたりして・・・・
ラー3耐最終戦
チームメンバーにピットインのサインをする塚越広大選手

ラー3耐最終戦
奥が手島雄介選手・・・っつーかライダースーツ!?
プロライダーとはいえ、このハンディはきつそー・・・つうーか「罰ゲーム」並っすね。
膝が曲げている形状で作られているライダースーツで足をまっすぐ伸ばして、おまけに肩のパッドがハンドル操作をジャマするだろーし、さらにシートで脊椎パッドが背中を押してと・・・・
ラー3耐最終戦
岩田選手も・・・スピンすまくり

ま~カートの場合、ライダースーツ着ても速くならないっつーことですね(当たり前か!)

手島選手がてくてく歩いていたんで「きつくない?」って聞いてみたら「キツイっす~」って当たり前の答えが返ってきましたよ。

ラー3耐最終戦
けど、ライダースーツってかっこいいよね!元バイク小僧なオレとしてはやっぱあこがれるなぁ




知り合いから借りたSIGMAの150-500mmレンズ・・・けっこういいレンズでした。手振れ補正ってすごいね!シャッター半押しするとファインダーの風景がピタッって止まるのね!
そんな高性能なレンズを使っても手振れだらけの画像とはいかに!?ハイそりゃオレがヘタなんです!!

もっと練習せねばね~

ではまた(* ^ー゚)ノバイバイ

スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 13:28:23|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買っちゃったぁ | ホーム | またまたざんねん・・・・>>

コメント

A(^^)B

メリークリスマス♪
ご心配をおかけしました。
また よろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/25(金) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. Alain #buI3a3AE
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

おひさしぶりです!
こちらこそすっかりご無沙汰で・・・・
RKFでぜひお会いしましょー
  1. 2009/12/25(金) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/419-fcc5e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

