勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 SCCN NOVEMBER RACE MEETING in TSUKUBA

20091122102216
寒い{{ (>_<) }}寒い

そんなわけで雨です


かとぱぱさんの応援でつくばに来てます


んで雨です・・・
Zがクルクル回ってます


-------------------追記11月26日23時30分頃---------------------
つくばぁ・・・・
そんなわけで、なぜかその日だけ雨の予報が出ていた11月22日の日曜日に、あれっ?今年初めてかなオレ???つくばサーキットに行ってまいりました。

なぜに「つくば」かというと、その日に行われた
「2009 SCCN NOVEMBER RACE MEETING in TSUKUBA」
のカートレース最終戦で、うめちゃん(うめちゃんの事情・・・・)より
オレもいつもお世話になっている「Festika」がサポートしている「TEAMべに花シキノ自動車SP・#68・鋪野選手」が
「もしかしたら・・・・シリーズチャンピオンになるかもしれん!だから表彰台撮って来て!!」
と、事前にお話があり「どーしっよーかぁなー」って思ってたら、
「つくばで走りま~すんで来て~」とこれも以前からお世話になっている「かとパパ」さんからもお誘いの連絡があって、かとぱぱさんともお久しぶりだったもんで、「こりゃ行かねば」ってわけで行ってまいりました。

チームべに花・#68・鋪野選手

雨が降ったり止んだりする難しいコースコンディションの中・・・・
予選で上位クラスのSK1クラスに匹敵するタイム(1'01.446)でクラストップをマークした鋪野選手
しかしレースでの結果はクラス3位(SK2クラス)で、残念ながらポイント差をひっくり返す事が出来ずにシリーズチャンピオンは逃してしまいましたが、見事にシリーズ3位を獲得!

SK2クラス・クラス表彰式
つくばカートクラス・SK2クラスシリーズタイトルホルダー
(JAPAN KARTも取材に来てたんで雑誌にもこの顔ぶれが載ると思いますからいーよね)


んでっ!
つくばぁ・・・・
こちら今回ワタシを呼んで下さった「かとぱぱ」さんが所属する「AKASAKA RACING」のピット

AKASAKA RACING
AKASAKA RACING
かとぱぱさんからピットレーンパスをもらっていたので、決勝レースのスタート前のコースに入ってパチリ

AKASAKA RACING かとぱぱさん
んでこのかとぱぱさんのこのレース
実はかとぱぱさんってば、つくばはカート初走行とのこと!
んでさらにスタート直後に1コーナーで後続車に押されてしまって、あわやコースアウト!
無事にコースに戻ったものの、もはや順位を争う状況になくて・・・・それでも初つくばレースを楽しんだ模様です。

AKASAKA RACING かとぱぱさん
レース後のかとぱぱさんとカート
結果はどうあれ今年最後のレースを無事に終える事が出来て何よりです!



そんな当日の模様というか車が走っているところだけですがお見せしても怒られそうに無い画像を「Picasa」にアップしました
よろしかったら↓を、ご覧下さいまし~
Picasaウェブアルバム : まち@「2009 SCCN NOVEMBER RACE MEETING in TSUKUBA」
もし、気に入って頂けた画像がありましたらご自由にお持ち帰りくださいまし~



そんなこんなで、雨は降るわ風は強いわ前日の小春日和が疎ましい極寒のつくばからのレポは〆!



そんな中で・・・・
つくばぁ・・・・
つくばぁ・・・・
ほんと、頭が下がるなぁ・・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/11/22(日) 10:22:18|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さ~て・・・・頑張るかなぁ・・・・・てか頑張れるかなぁ・・・・ | ホーム | Takuma Club Meeting 2009>>

コメント

My BeatのAlainさんのLINKから来ました、イッシーです。

ラーでも本庄の時にお見かけしたスーパーアグリの服装を着た人が居たので、そうかなぁ?!と思っていたのですが、色々撮影に忙しそうに見えたのでお声も掛けずでした。

筑波の時の写真ですが何枚か知人が写っているので貰って良いですかね?!凄く上手く写っているので本人も大喜びだと思います。
走っている人って自分の写真って持っていない人多いんですよね。。。走りに専念しているんで。
  1. 2009/12/30(水) 11:31:14 |
  2. URL |
  3. イッシー #-
  4. [ 編集]

おーつっイッシーさま!
お久しぶりです。
けっこういろいろとニアミスしていたかもしれないですね~次回はお気軽に声をおかけくださいまし
つくばの写真はどれでもお好きなようにお使いください!ワタシも嬉しいです。

今年一年お世話になりました。

よいお年を♪
  1. 2009/12/31(木) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

Alainさんのところから新年の書き込みを見て、
もしやと思い来たら許可いただきましてありがとうございます。

本庄・KLK・宮沢湖・ラー等に出没しているので
ニアミスはしていたかもしれません。

私もカメラマン?なので集中している時に声かけるのもためらいます(^^;
私はアナログ派で、一時期モノクロにはまり自分で現像から印画紙焼きまでやっていました。
引き伸ばし機も押入れにあったような笑
自分の部屋の雨戸締め切って赤色灯つけて。

90年代前半にキャノンEFレンズのイベント体験で1200mm4.5の砲弾のようなレンズを使ったことがあります爆

と、話はずれましたがもしかするとカートフレームのテクノ本社(イタリア)のHPに使われるかもしれません。使っても良いですかね?!

写真加工して(C)まちと入れておきましょうか?!
  1. 2010/01/01(金) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. イッシー #-
  4. [ 編集]

あっ、ラーの3耐も凄く綺麗に取れているので、
ゾロメーズというラーのカートオーナーさんが作った
HPがあるのですが掲示板にLINK書き込みしても良いですかね?!

  1. 2010/01/01(金) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. イッシー #-
  4. [ 編集]

イッシーさま!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

アナログ派とはいいつつ・・・
暗室まで持っていたとすればそれはもう「派」でなくプロですね!
1200mmF4.5ってワタシも写真で見た事がありますが、あれはヤバイです。もし戦場で持ってたら間違いなくロケットランチャーに間違えられます!

んで写真はご自由にお使い下さいまし~
いろんなところで使われていると思うとワタシも嬉しく思いますし今後の励みになります。Picasaにアップしている分は特に事前の申告は要りません。加工(特にブレ補正とか)も自由に行って下さいまし

商用の場合でしたら「(C)まち@」と入れて頂ければもう最高です。オリジナルを提出いたします。
よろしくお願いいたします!
  1. 2010/01/01(金) 02:23:01 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/412-1f01d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

