勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Takuma Club Meeting 2009

20091121144234
さー今年もやってまいりました
タクマクラブミーティング!


今年レース活動がなかった我らが琢磨ですが、どんな話をしてくれるか楽しみです!

いよいよ開演!

-----------------追記 23:30頃--------------------------
Takuma Club Meeting 2009
そんなわけで今年も行ってまいりました

今年レース活動がなかった我らが琢磨ですが、会場は熱い熱気に包まれてましたね!
いつもの質問コーナーや事前にファンクラブサイトで受け付けていた「オラが琢磨の自慢の一品」などの各企画で前半2時間はあっという間に過ぎました。

みんな知りたいのは・・・・・来期の去就ですよね!
今年は琢磨くんのマネージャーのマシューさんがこの会場に来ており、何とこの1週間は二人で本当に忙しく日本の様々なところに行っていたそうです。
そして、「Good News is coming soon!」会場からはいっせいに拍手が!!

なんか期待できそー

Takuma Club Meeting 2009
けど、ホントのところは琢磨くんの口から聞きたい!!

質問コーナーで会場からこんな質問が!
「馬なのか牛なのか、そんな感じでどのチームが有力なのか教えて!」

会場からは「ドッ」と笑いが!そしてその後は「シ~ン」と琢磨の発言を期待を込めて待つ


「え~っと・・・・花かな?」


え??花???どこそれ????花がモチーフのチームなんてあったっけ?????


(どーやら「花のチーム」は来期にF1に復活するチームで昔、コーリン・チャップマンが率いたあのJPSなんつーロゴがついてCamelロゴがついていた頃は中嶋悟さんも乗ってセナも乗って・・・今年トーキョーモーターショーで唯一の海外メーカーとして出品したあのメーカー系の名前のチームらしいです)



それにしてもアレです。
今、琢磨ほどF1復帰をファンから望まれているドライバーはいないのではないかと!
今年のF1でいうと日本ドライバーとして中嶋一貴選手がウイリアムズからフル参戦して、シーズン終盤になって小林可夢偉選手が世界中のジャーナリストの注目を集める走りをしましたが、残念ながら、今日(11月21日現在)まで2名とも来期のシート獲得のニュースが伝わってきません。
しかし、一貴や可夢偉よりも「F1に乗る事を期待されてるドライバー」は間違いなく琢磨ではないかと思います。
琢磨自身も「諦めない!」と力強く云ってましたし、マネージャーのマシューさんもすごく自信がある話っぷりで「We are Never give up!」と云っていたし・・・・
来期こそ、サーキットに我らが琢磨が帰ってくる!!
そんな期待が出来る素晴らしいトークショーでした。


そしてね・・・・
その「馬なの?牛なの?どっちなの?」と質問した方は去年のTakuma Club Meetingで仲良くなった、姫と同じ車椅子での来場の方で・・・そのお方・・・・
Takuma Club Meeting 2009
何と物凄い幸運!!
恒例のプレゼントコーナーで今年のF1日本GPで琢磨くんが使用したサイン入りのクレデンシャルカード(パスカード)が当たったのです!!
席が近かったので早速お借りして姫も記念撮影!!羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ

ちなみに我が家は例年通り、何も当たらずですハイ・・・・・


そして、イベントの後半は琢磨との握手会です
Takuma Club Meeting 2009
今年はこの会場に集まった約1000人のファンとの握手会になりました。

んで・・・・
Takuma Club Meeting 2009
昨年同様に列に並んで壇上に向かう事が出来ない車椅子の姫のところに、琢磨くんの方から来てくれて姫と握手してくれました。ありがとー
んで、オラは列に並んで琢磨くんと握手してきました。

Takuma Club Meeting 2009
んで、イベントの終わりにファンから琢磨くんへのサプライズ!
今日、この場に集まったファンから琢磨くんへのビデオによるスペシャルメッセージ!!
会場の入り口でこのサプライズについて企画したファンの方から説明されて、そのビデオカメラの前でファン一人ひとりが琢磨くんへ応援メッセージを伝えるというもの。
イベント全体では約4時間あるのですが、その限られた時間の中で編集してイベントの終了間際には会場で上映出来るように仕上げるという本当にすごいサプライズです!
琢磨くんも・・・・感激していたのかなぁ・・・・ちょっと涙ぐんでいました。

Takuma Club Meeting 2009
力強いサムアップをして壇上を去る琢磨!

来年こそは・・・・もちろん我々ファンはF1への復帰を一番に望んでいますが、
どのカテゴリーになるか分からないけど、琢磨くんの出場するレースはここに集まったファンは必ず琢磨くんを応援すると思いますし、もちろんワタシもその一人です!

「No Race No Takuma」

早く琢磨の走りが見たい!!

今年の「Takuma Club Meeting」はそんな熱い熱気のまま終演しました!

来年の「Takuma Club Meeting」は琢磨のレースを振り返るイベントにしたいね!


そんな感じでレポは〆


え~業務連絡

会場で写真を撮らせて頂いた方々!!
後日つか明日の夜にでも「Picasa」にアップしますのでURLのお知らせメールをお送りしたいので、ワタシ宛にメール下さいまし~
スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 14:42:37|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009 SCCN NOVEMBER RACE MEETING in TSUKUBA | ホーム | これでオレ的にブラウンを応援する必要はなくなったな>>

コメント

おつかれさまでしたっ

今年も楽しかったですね!
現地ではありがとうございました~
裏さんが僕の嫁を褒めていたことを本人に伝えると、まんざらでもない感じでした(?)(苦笑

写真はしかと受け取り、さっそくブログに使わせてもらいました。
いい写真をありがとうございました。

そして、とにかく早く来年のことが決まるといいですね。
  1. 2009/11/24(火) 17:58:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ゆうさま!

楽しかったですね!
来年のシート獲得に向けて期待がもてる内容だったし、ほんと来年が楽しみです。
これで我々もようやくシーズンオフになりますね~
写真も早速使っていただきありがとうございました。

>裏さんが僕の嫁を褒めていたことを本人に伝えると、まんざらでもない感じでした(?)(苦笑
いや~奥様とてもお綺麗ですよぉ

  1. 2009/11/24(火) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/411-60ab8653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

