勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1日本GPカウントダウン!ファイナル!!

06年の鈴鹿

回顧も今日で終わり~

そんなわけで06年の鈴鹿

この年は我が日本の誇り「Super AGURI F1」の年でしたね!

06年の鈴鹿06年の鈴鹿
気合い入りまくりで臨んだ決勝でしたっ!

この年は3日間を通して非常にいいお天気でラッキーだったんですが、


・・・実は姫はかわいそうでした・・・・


なぜならあまりのお天気の良さに普段は思いっきり箱入りの姫の為に日焼けしすぎてしまい・・・

お顔が真っ赤にっ!!唇も少し腫れ気味に・・・・・

けど、
06年の鈴鹿
こちらのきれいなおねーたまな「にゃびねーさん」にスキンケアをバッチリやってもらって何とか事なきを得ましたです

残念ながら今年はにゃびねーさんは参加されていないのですが、いつかまた一緒に行こうね!にゃびねー&だんなも紹介してくれな~

06年の鈴鹿
んで、もーいっこメモリアルといえば、「ミハエル・シューマッハの鈴鹿ラストラン」ですなぁ

06年の鈴鹿06年の鈴鹿
さらに、もういっこメモリアルな「Shinobu&Takumi」ご夫妻
こちらも(´・ω・`)ショボーンながら今年はお仕事で観戦できないとの事。

この二人と一緒に最後の鈴鹿を楽しみました。
06年の鈴鹿
リピート放送の後の「リン・ゴーン・リン・ゴーン」と鐘の音と共に過去の鈴鹿ウィナーの名前が写り出すモニターを共にみて・・・・感慨に更けてました。
この「リン・ゴーン・リン・ゴーン」が終わって今年のウィナーの名前が映し出されると、本当にF1日本GPが閉幕です。

06年の鈴鹿
ゲートのこの「See you again」に誓いました!「また会おう!」とね



最後の鈴鹿から3年

やっと今年!鈴鹿にF1が帰ってきます。
あのときとは少しメンバーが変わっていますが、3年ぶりの鈴鹿を楽しんでまいりま~す!!


現地で


姫とワタシを見つけたらお気軽にお声をおかけ下さい!!
共に「鈴鹿・F1日本グランプリ」を楽しみましょう!!

それでは金曜日に現地で!!




スポンサーサイト
  1. 2009/10/01(木) 00:56:20|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F1日本グランプリ 金曜日 フリー走行 | ホーム | F1日本GPカウントダウン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/399-b33641c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

