勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1日本GPカウントダウン!

いや~とっくに明後日から何日も経ってしました。

気がついたら再来週の週末は鈴鹿ぢゃないですか!
というわけで今日!有休届けを出してきましたよ何があっても休みますよええもうこの有休は誰にも止められんですよわははははー

というわけで今日も回顧

ワタシの事をご存知な方は当然この事もしっておられるでしょう・・・・

オレ=雨男

別にね
成りたい訳でそーなったわけでないのよ。
でもね
気がついたら「案外出先で雨が多いな・・・」なんですのよ。


そんなオレ様の能力がフルパワーで発揮してしまったのが「04年」

04年の鈴鹿
2004年の鈴鹿です。こちらは金曜日の早朝6時半ころ。
開場と同時にいい観戦スポット(σ・∀・)σゲッツ! を目指すファンの行列がすでに出来ていました。


ご覧になっていただいてお分かりかと思いますが・・・・・雨です・・・・


そしてこの雨はただの雨ではない!
そう!!戦後最大の超ド級台風と呼ばれた「台風22号」の影響による雨なのです!!


改めて言いますが
別にオレが望んで実際に呼んじゃった雨と台風でないですのよ念のため
オレだって雨は嫌だよ~濡れるし~

04年の鈴鹿
ピンボケ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

こんな雨のなか、フリー走行は行われましたが・・・・
04年の鈴鹿
屋根があるE1エリアでも思いっきり雨が吹き込んでいて皆カッパを着ている様な状況


こ・・・・こんな状況で果たしてレースなんて出来るんか!?

そして皆様ご存知のように、翌日の予選は中止に
予選が中止になるどころか、台風の影響で鈴鹿サーキットランドそのものが閉鎖される事態に!

そして、台風が過ぎ去った日曜日に「予選~決勝」と史上初の1デーレース!!

04年の鈴鹿
予選が無事に終わり、決勝が始まるころにはこんな空模様に!

このレース・・・・
琢磨があとちょっとで表彰台に上れたレースだったんですよね!
バトンやラルフがこけてくれてりゃ・・・・



それはそーと今年は雨にならないでほしいですハイ。


04年のF1日本GPについてですが、この当時はWebサイトをやってましてレース観戦レポを作成していました。
んで、何とまだその記事がサイトに残っていました!
よろしかったらご覧くださいまし。
            ↓
ちーむみちみち : 2004年F1日本GP観戦レポート


さ~て・・・・次は明日か明後日か明々後日か・・・・来週か・・・・



スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 00:08:02|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はインディ! | ホーム | F1日本GPカウントダウン!>>

コメント

うわ~

なつかしい~
金曜日はついたら大雨でww
土曜はセッション中止って言うから
朝からロックの湯=>サイゼリア=>飲んだ暮れコースだったなぁ

今年は次の日が休みじゃないから忙しいや・・・
  1. 2009/09/17(木) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

お~はまちゅーも台風難民になってたですか!

ロックの湯が一昼夜オープンになったんだっけ?
大変だったよね~
  1. 2009/09/18(金) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/393-7ad91fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

