勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Takuma Club Karting 2009

20090815155749
そんなわけでやってきました
オートパラダイス御殿場!

去年は参加出来なかった琢磨の夏のファンイベントに今年は参加ですっ

イベントは午後5時から
記念撮影とかもあるみたい

楽しんできまー


------------追記 8月16日00:30頃-------------
ゆうさ~ん、おひさしぶりでした~
ヨシザワさ~ん、おしさしぶりでした~
フェスのメカの方~、おしさしぶりでした~

んで
TAKUMA CLUB KARTING 2009
琢磨~!去年の暮れぶり!!

TAKUMA CLUB KARTING 2009
お!姫に気が付いてこっちにきてくれたっ!ラッキー!!

TAKUMA CLUB KARTING 2009
しか~し姫は寝てる・・・・さすがじゃ!我が姫!!


------------追記 8月17日00:30頃-------------
え~
このイベントについて軽くレポ

「Takuma Club Karting 2009」で「Karting」なんで「カートだぞー」って訳でカートイベントです。
去年は富士スピードウェイで行われてまして、今年はオートパラダイス御殿場(通称=AGP)で開催されました。
ま~琢磨とともに「カートを楽しもう!」というのがコンセプトですね。
どーやったら参加出来るの?ってご質問があろうかと思うのですが、
Takuma Clubに入会していると「やるよっ参加するなら応募してっ」ってメールが来ます。
んで応募します。応募もメインである「カートレース参加」と「見学」の2通りあります。
んで応募多数だと「抽選」になる模様で、実は去年は「抽選落ち」でしたが今年は当選しましたので「見学」で参加しました。



琢磨とレースが出来るの?
TAKUMA CLUB KARTING 2009
TAKUMA CLUB KARTING 2009
レースに参加する方はこういうふうにドライバーズミーティングが行われて、本番さながらの耐久レースが行われます。耐久レースですから時間内でドライバー交代をしならが何周出来るかのレースです。今回、当初は5名で40分の耐久レースでしたが、時間進行が良かったので50分に延長されました。

んで・・・・
TAKUMA CLUB KARTING 2009
見学はこういったふうに見学します。ま~観客だと思ってください。
けどアレだね!ファンが用意する琢磨のバナーはどれもかっこいいね!

そして琢磨はというと!
TAKUMA CLUB KARTING 2009
(おーダブル琢磨だぁ)
レースには参戦せず、カートレース参加の方が「練習走行~フリー走行~耐久レース」の長い間、「見学」で参加の方から抽選でこの写真の様に琢磨がドライブするタンデムカートに同乗体験することが出来るんです!んでワタシはこちらの抽選には落ちました~

そんな「フリー走行~耐久レース」の模様をお見せ出来る写真のみでご紹介
TAKUMA CLUB KARTING 2009
TAKUMA CLUB KARTING 2009
TAKUMA CLUB KARTING 2009

んで、急遽10分延長された50分耐久レースはゴール!
TAKUMA CLUB KARTING 2009
松本カメラマンのフラッシュで浮かび上がるゴールラインで皆を出迎える琢磨
チェッカーフラッグを琢磨が振ってくれます。琢磨に出迎えられてゴール出来るレースって・・・いいよね~


けど、夜にレースでしたが照明も十分なAPGでしたから観戦は十分に行えました。
しかし、写真は全然撮れなくて・・・・せっかくレースに参加していたゆうさんやヨシザワさんには全然写真撮れなくてもーしわけないです。


最後に、琢磨のレーシングカートでのデモ走行が行われました。
TAKUMA CLUB KARTING 2009
TAKUMA CLUB KARTING 2009
こちらは本物のレーシングカートです。闇夜のAGPを信じられない速さで走る琢磨・・・・かっこいい!
しかも普段はコースマーシャルしか入れないコースの内側で見られるというのは最高にイイ!!
2ストのカン高いエキゾーストノートが気分も高めてくれる、コーナリングやブレーキングのスキール音も聞こえる、
何より琢磨の走りを間近で見られる!!これが最高!!!

夕方5時から夜9時までのイベントでしたが、時間はあっというまに過ぎて全く飽きる事はありませんでした。
TAKUMA CLUB KARTING 2009
夜遅くなっちゃうので姫の事が心配でしたが、琢磨くんに会えたからかな~最後までご機嫌でいてくれてましたよかったよかった。

ちなみに・・・・帰りは渋滞もなく約1時間半で帰宅できましたラッキー



来年も、もしイベントがあったら参加したいな~
来年参加したい方でまだTakumaClubに入会されてない方はぜひご入会を!
佐藤琢磨の公式ホームページ : takuma Sato.com



こんな感じでレポは〆!

ではまたごきげんよー(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
  1. 2009/08/15(土) 15:57:58|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月31日・東京中日スポーツ(トーチュー)の紙面にて・・・・ | ホーム | 足柄サービスエリア>>

コメント

こんにちは

まちさん、みなさん、お久しぶりでした~

僕のカート走行の勇姿は撮ってくれましたか?(違っ

なんだか自分のチームの走行に夢中で、あんまり琢磨選手のこと見てなかったかもしれません(苦笑

でも、とっても楽しいイベントでした♪
次回はまちさんもぜひドライバーで!

我がチーム、9号車は9位という結果でした。。。無念。
  1. 2009/08/16(日) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ゆうさん!

TMC同様に楽しいイベントでしたね~
オラも次回はドライバーで出ちゃおうかなぁ
見ていても楽しいのにレースに参加はもっと楽しいだろうなぁと思いました。

ゆうさんと同じチームになれるんだったら来年はドライバーと参加ということでっ♪
  1. 2009/08/17(月) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/388-d778eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

