勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューミはコースに帰ってこない。゚(゚´Д`゚)゚。

F1のニュースといえばやっぱりコレ!→F1-Live.com
で先日ご紹介させていただいた↓コレ
F1 : マッサの代役はシューマッハ! - FERRARI - F1-Live.com

こりゃ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ
出来れば日本GPまで代役をやって欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

って当ブログで内容の記事にしたのが↓コレ
勝手にレースレポ(09/07/30) : シューミがコースに帰ってくるっ!

んで・・・・今日F1-Live.comにアップされてた新着記事が↓コレ
F1 : シューマッハ、ヨーロッパGPでの復帰を断念 - SCHUMACHER - F1-Live.com

さらにドン↓
F1 : マッサの代役はバドエルに - FERRARI - F1-Live.com

え~・・・・いや、ルカ・バドエルの事が嫌いなわけでないです。生粋のフェラーリっ子でテストドライバー一筋!シューマッハがフェラーリ時代に栄光を築いた時のあのマシン、ライコネンが辛くもチャンピオンを獲得した時のあのマシン、マッサが惜しくもチャンピオンを逃した時のあのマシン・・・・全てにルカ・バドエルがテストしたマシンだ。ルカのセンスなくしてチャンピオンマシンは育たなかった訳で、今更ルカを低く評価できるはずがない!

けど・・・・ね~・・・・・

期待度というと・・・・ね~
やっぱシューマッハでしょう!

シューマッハがマッサの代役という話が出て、当然本人は「F1を走らせたい」と思うでしょ?
んで、実際に走らせてみれば「これって禁止されてる『テスト』なんでね?」って声が各チームから出てくる

「つまんねーこと言ってるな~」って思ってたオレ

記事には「バイクレースのテストで負傷した首が・・・・」と書いてあり、それは多分本当のことでしょうが実際は
『外野が五月蝿くてしょーがねーや!やめたやめた!!』ってのがシューマッハの本音ぢゃないかと思っているオレ

どっちにしてもシューマッハのレースを見る機会が無くなってしまったことが一番残念!

マッサの事故はとても不幸なことだとしても、どーせもう今期フェラーリがチャンピオンになる事は相当難しい状況なんだから、ここいらでファンがレースを見る楽しみや話題作りを増やしてF1に期待させるっーのもオーガナイザーやエントラントの重要なお仕事と思うけどな・・・・

ま、仕方ないっす。

とりあえず今一度・・・・・残念!!

一応ご参考に~↓
jp.f1-live.com での シューマッハ の検索結果
  1. 2009/08/11(火) 23:03:55|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲッツ! | ホーム | K-TAI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/385-f69f4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

