勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カートランド関越・1時間耐久

カートランド関越・1時間耐久

冬晴れのさわやかな日曜日
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタシはなんか仕事が残ってしまって土曜日の夜にシコシコと自宅でpptなんつーのをチョコチョコいじくっていて「何となく出来たかな~けどなんか自信ない資料だな~ま、明日やっか」ってその明日の今日に当ブログですっかりお馴染みの「なまなまさん」が初戦を「テクノ」ではなく、遠征するっつーんで、そんな仕事の事はすっかり忘れて行ってきました


カートランド関越
http://www.klk.co.jp/kart_index.html

実は、ワタシも初めてのカート場でして、「カートランド関越」なんですが、「上信越自動車道の吉井ICから車で5分」という「ま~関越からそのまま行けるからいーか」という感じです。

「ICから車で5分」のところをナビがあるにも関わらずいつもの「カン」で向かったもんだから、20分位かかっちゃったけど、何とか到着。

カートランド関越・1時間耐久
建物の上に「観戦スペース」があって、コース全体が見渡せます。
そして、なまなまさんはすでに到着していて、朝ごはん中でした。


んで、今日のレース!

レンタルカートの1時間耐久です

でも・・・・普通の耐久レースちょっと違う・・・・

1時間の間に沢山周回したチームが勝ち!という基本は崩れていないのですが・・・・


なまなまさんは「1人で参戦」


Σ(゚∀゚;)


オレ:「それって、なまなまさん自身の耐久?」
なま:「1人で参加もOKんでもってピットイン3回義務付け」
なま:「そのピットインの時にカートから降りてカートの周りを1周するんだって」

だそーで、「それって、普通のドライバー交代より時間がかかるね」
という面白いルール。ちなみに満タンスタートなんでガソリン給油も無しです。

そうこうしているうちに今居るこのお部屋で「ドライバーミーティング」が始まってしまいました。
オレ、ドライバーぢゃないけどそのままミーティングに参加。

「ミーティングが終わったらカートの抽選しま~す」

との事で、参加者は下の事務所でカートの抽選会

このレースは、ウエイトハンデも無いみたいだし、エンジンも4ストなんで個体差も少ないだろうから、初めてのコースで初参戦のなまなまさんにも大きなチャンスあり!!ってところでしょうか・・・・
なまなまさんは「早速走ってみた」との事
すでにコースの特徴はつかんでいる模様。さすが「テクノ・シリーズチャンピオン」!!

カートランド関越・1時間耐久
さっきドライバーミーティングをやってカートの抽選をしたと思ったらあっという間に「予選開始」
ここで、走りが輝いたなまなまさんは期待通り「ポールポジション」を(σ´Д`)σゲッツ!!
すげー!!

なんて思ってたら・・・・
カートランド関越・1時間耐久
本戦開始!!

カートランド関越・1時間耐久
ポールショットをとり、レースはなまなまペース!!

カートランド関越・1時間耐久
こんな感じでピットインしてカートの周りを1周
これをレース中3回行う事がレギュレーションです。

レースも残り三分の一位のところで・・・・
カートランド関越・1時間耐久
あれあれ~まっすぐタイヤバリアに行っちゃった!
「なんかアウトにはらんでそのまま逝っちゃった・・・(レース後談)」
だそーで、やっぱ1人で1時間の走行は相当に( >Д<;)キツイ模様

ここで順位を落としてしまったみたいで・・・・

カートランド関越・1時間耐久
怒とうの追い上げも僅かに届かず・・・・
けど、「初めてのコース・初めてのレース」で

堂々の2位

です拍手!!


今年も、なまなまさんの活躍に期待ですね!!


その他・・・・・


カートランド関越・1時間耐久
つねさん!

カートランド関越・1時間耐久
Alainさん!

カートランド関越・1時間耐久
アラヤンさん !!3位表彰台おめでとうございます!!

そのほか・・・
カートランド関越・1時間耐久
カートランド関越・1時間耐久
カートランド関越・1時間耐久

ごみんなさい・・・名前忘れちゃいました・・・・メール下さい・・・
画像をお送りします。



そんな日曜日でした~




  1. 2007/01/15(月) 00:50:47|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<初めての・・・・ | ホーム | アナログなオレ>>

コメント

お疲れ様でした。

7号車の青いスーツはシノさんですね。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4237328


ピースサインの画像は撮れてました?
  1. 2007/01/15(月) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

日曜日はオツカレさまですた!!

カツごはんゴチでした!!
あ、写真出してないな
後で再アップすっか

ピースだか何となく手がずれちゃったのか区別がつかないのが一枚だけありました・・・・
もうしわけない・・・・
  1. 2007/01/15(月) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

まちさん
こちらでは 初めまして(笑)
写真 どうもありがとうございました。
ダウンロードさせていただきました。
ちょくちょく遊びに来ます。楽しみが増えました♪
今後とも 車関係も含めて 宜しくお願いいたします。(^^)v
  1. 2007/01/15(月) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. Alain #buI3a3AE
  4. [ 編集]

Alainさま

画像のダウンロードありがとうございました!&ブログで使っていただいてありがとうございます。
昨日はおつかさまでした
Beatへの熱の入れ方がハンパでないですね!
今度、時間をタップリ作ってビートダンギでもいかがでしょ?っつーか欲しい車の筆頭なもんで・・・・
  1. 2007/01/16(火) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたm(..)m

はじめまして。アラヤンです。
日曜日は、お世話になりました。

まちサンに撮影していただいた写真、とても素晴らしいです(^^)
有難うございました。

さっそく、数枚ですが、まちサンに撮影していただいた作品を私のブログに使っています♪♪

今後とも、宜しくお願いいたします。
  1. 2007/01/16(火) 01:20:31 |
  2. URL |
  3. アラヤン #SvMZ95N6
  4. [ 編集]

アラヤンさま

そんな・・・作品だなんて・・・・
ちょっと恥ずかしいです。
けど、画像を使ってくださってありがとうございます!

こちらも励みになります!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/16(火) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

物凄く濃いメンバーによるレースでしたね(^m^)
臨場感伝わります♪
そこにいない自分が悲しい…
でも行っても身体が、いまだ冬眠中なので走れないと思われ^^;
RKFに向けてソロソロ体調管理するかなぁ~
って遅いσ(^^;)
  1. 2007/01/16(火) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. GOK #BcTtrDk2
  4. [ 編集]

遅くなりました。

申し訳ありません、再送お願いします。
  しかし、昼ごはんの選択はまちさんが優勝ですね。
  1. 2007/01/16(火) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. つね@高崎 #-
  4. [ 編集]

初めまして

F1チャットでお馴染みの まちさんでしたか・・・・。

余りお話できず、すいませんでした。 なまさんとの線がようやく解りました。

秋葉系とあっち系のお話をまた楽しみにしています(笑
  1. 2007/01/16(火) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. fuuraibou #F8l2eWZA
  4. [ 編集]

GOKさま!
お迎えにあがればよかったかもですね・・・・近いわけだし

つね@さま!
うーん・・・・メール間違っていないみたいです
「宅ふぁいる便」というのはなかったでしょうか???

fuuraibouさま
こんど、ゆっくりと・・・・
  1. 2007/01/16(火) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

まちさんのブログに・・・

なまさんのコースアウトの写真に私が登場してます。 14号車でグレーメットが私です
  1. 2007/01/16(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. fuuraibou #-
  4. [ 編集]

ありました!

ちょっと少なめですが・・・・・

ブログに記載されていたメルアドに「宅ふぁいる便」にてお送りしてます
よろしかったら、ご覧下さい
  1. 2007/01/16(火) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

無事に受け取りました、まちさん

プロカメラマンですか?  上手すぎです(笑
  1. 2007/01/17(水) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. fuuraibou #-
  4. [ 編集]

あっ

まちさんと、fuuraibouさんって繋がり無いものだと思って、紹介してなかったですが、F1チャットがあったんでしたね(^^;

そんなんだったら、会合にもお誘いすれば良かったですね。知らない面子だけだと思ったので、誘わなかったんですよ。

すんません!今度、紹介しますね。
  1. 2007/01/17(水) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

そーなんですオラもうっかりしてました

そんな訳でなまなまさま特製CDは15日に裏様が発送してますんで、明日あたりに届くかも!
  1. 2007/01/18(木) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

レポ完結いたしました^^;

まちサン
お蔭様で、大作?レポ完結いたしました^^;
まちサンの写真、有難く使用させていただきました(^^)
有難うございますm(..)m
  1. 2007/01/18(木) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. アラヤン #SvMZ95N6
  4. [ 編集]

来たっす

で、隠しのパスは?(笑)
  1. 2007/01/18(木) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

蓮はハンネのkihonで(爆)
  1. 2007/01/20(土) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

なるほど

いいもん観れました(マテ


そういや、初めてですよね?表彰台。
  1. 2007/01/20(土) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

いや、昨年末に「お約束の」表彰台見たから2回目っす

マジレースは初めてだけど・・・・・
  1. 2007/01/21(日) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

そうそう

レースのリザルト的にって意味で。

やっと見せれたので、一安心。

晴れたし、立てたし。
ジンクスが消えつつありますね。
  1. 2007/01/21(日) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/35-02635a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

