勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!感謝!モーレツに感謝!!

帰ったらこんなお葉書が届いてた


ありがたいな~


FIAT500.net」 チーム代表つねさまからだ~

これはRKFでワタシが撮った画像を使った参戦報告ハガキ!
こんなふうに使って下さって、しかも「まち@」と入れて下さって・・・・・

もー猛烈に感激です!
レイアウトも素晴らしい!本当にありがとうございました!改めて当日の事を思い出します!


写真を撮っていて、その画像をお渡しする機会があって一番うれしいこと・・・・
いろいろとあるのですが、画像をお渡しした方にお会い出来たとき、
「ブログ/サイトで使ったよぉ」とか「パソコンの壁紙にしてるよー」とか「携帯に待ち受けにしちゃった~」とか、
お話を頂けると「マジっすか!」ってものすごくうれしく思います。
すごい感激したのは「年賀状に使ったゼ」ってのでした!
その方の去年又は今年を象徴する事柄にワタシの画像を使って頂けるなんて・・・・・もう感無量です。

別にプロを目指しているというわけなく、とある方から「何でそんな無駄な事するの?自己満足ぢゃん」なんて云われてしまったりしますが、これがワタシのモータースポーツの楽しみ方であります。

ビッグレースでのグレートドライバーだけがレースの主役ではなく、
小さいレースであっても、そのレースに向かって一生懸命に準備して当日にベストを尽くす・・・
その姿を近くで見て、共感して感動して、そして自分も彼ら彼女らが目指していたレースを共に楽しむ
レースこそ「誰が主役」ってもんでなく、「誰もが主役」だと思うからこそ、写真を撮りたい!って思うのです。

そして、ワタシはそんなレースの中からワタシが応援したいドライバーを見つけていってその人たちを追っかけていきたいと思ってます。

これからも、がんばっていこうかな!
そんな思いを奮い立たせて頂いたお手紙にひたすら感謝です
つねさん!本当にありがとう!!


んでもって業務連絡
RKFの画像DVD発送完了!
え~稚拙な写真ではありますが、
今回RKFで撮影させて頂いた画像をRKF賛同各施設(24施設)に本日、郵送いたしました。
各施設の方々には画像をご自由にお使い頂きたいと思います(画像の著作権は放棄しております)
これで、今回のRKFオフィシャルカメラマンとしての作業も本当に終わりかな~
また来年もRKFオフィシャルカメラマンをやりたいな~楽しいもんね~

スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) 23:58:30|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<佐藤琢磨 IRL参戦・・・・? | ホーム | 鳩っ>>

コメント

お疲れ様でした~

次は本庄サーキットでお待ちしてます(笑)

と言う事で6時間耐久&キャンギャルを・・・

6月7日です。
  1. 2009/03/12(木) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. fuuraibou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おーfuuraibouさま~

うわさの本庄6耐は姫の誕生日の翌日か~
またキャンギャル決定するですか!
行こうかな・・・・・
  1. 2009/03/13(金) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

あ、いいコト言う。

引用させてもらってよかですか?
  1. 2009/03/15(日) 02:43:19 |
  2. URL |
  3. りか姫様ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

おーチタン姫さまだ~
そんな事よりなんと光栄なっ
画像も文章もお好きなもんを引用下さいましっ
  1. 2009/03/15(日) 10:41:02 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

 遅くなりました~
 本当に感謝の気持ちをって考えたら
 メールって手段よりもたとえ期間の終わった年賀状などでもいいからチームの写真と自らの手書きで(字は下手だけど)って思って作りました。

 でも、本当に楽しい3日間でした。

 また、来年もこの3日間が過ごせるように活動して行きたいと思います。

 とりあえずは5月、よろしくおねがいします。
  1. 2009/03/20(金) 11:56:52 |
  2. URL |
  3. つね@榛東 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/349-53953e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

