勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん・・・・

明日もレッドブルを飲んで頑張りましょう

ま~今更説明は必要ないと思うのですが・・・・
ワタシはカーレーサーでF1ドライバーの『佐藤琢磨』」を応援していますっ!
日々レッドルブルを飲みながら「いつ琢磨のシートが決まるのかな~決まるのかな~」とね


そしたら某有名F1情報サイトに今日こんな記事がっ
-----------------------------------------
『ボーデ、ヘレステスト参加が濃厚』

来週スペイン・ヘレスではグループテストが実施されるが、トロ・ロッソは2009年レギュラードライバー最有力候補と言われているセバスチャン・ボーデを起用することが確実だ。

レッドブルが所有している2つ目のF1チームであるトロ・ロッソのシート争いには、ボーデや佐藤琢磨、ブルーノ・セナらが参加している。しかし最近の流れによれば、29歳のボーデがレギュラードライバーの座を射止める可能性が高いと言われているのだ。

5日(木)にはボーデが来るヘレステストで2日間のドライブを担当することが明らかになったが、トロ・ロッソの広報担当者はボーデの将来についてポジティブなコメントを発してもいる。

トロ・ロッソの広報担当者は『Manipe F1』に対し、「(ボーデにとって)自体はかなり良い方向に向かっています。正式なドライバー決定は間もなくなされるでしょう」とコメントした。


すでにトロ・ロッソはセバスチャン・ブエミをレースドライバーに起用することを発表しているが、そのブエミもまた、ヘレステストで2日間のドライブを担当することが決まっている。
---------------------------------------------

まんまパクってしまったっつーかモロ転写
もーモラルも何もありゃしねーおまけに記事へのリンクも付けてねーっつーか付ける気無くなった

第四のセバスチャン現るっ!
んだよぉ~モチベーション下がるな~
それにしてもレッドブルはセバスチャンが好きだな~

レッドブルからの支援が40%ダウンしたと言われているトロロッソはドライバーに20億円の持参金を要求しているとのお話もあり、F1シート獲得には相当に高い壁があるのは周知の事実・・・・・

けど、F1はモータースポーツでもあるわけで、やはりドライバーとしての実力がまず第一の選考理由になって欲しい!琢磨がブエミやブルデー、そしてボーデに劣るというのなら仕方ない・・・・ファンとしてはそれこそ「諦める」事が出来る。
しかし、相変わらずの「政治的」なシート獲得ならファンとしては納得できないもんですよ。
それこそ、坊主憎けりゃぢゃないですが「セバスチャン憎けりゃレvッドブルも憎い!」ってなっちまって、FNやSGTで大活躍の「セバスチャン・フィリップ」まで憎くなっちゃうよ~

けど・・・・こっちが決められる事でないわけで、もう願うしかないです。

もう一度、鈴鹿で開かれるF1日本GPで琢磨を応援したい!
スタンドとコースが一体化するあの瞬間を琢磨と琢磨ファンと共に味わいたい!!

はかない夢なのかな~
  1. 2009/02/06(金) 00:58:10|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! | ホーム | オレ的08年F1活動終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/333-f7c99c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

