勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1ドライバー「佐藤琢磨」のファンの方々へお願い

頑張れ!琢磨!!
今日もレッドブルを飲んで頑張りましたか~!

みなさんも琢磨の去就について
「もーほんとどーなっちゃってるの!???」
って思っているに違いないですしトーゼンワタシもそーです

「果たして2009年のF1において琢磨はシートを獲得できるか!?」

昨年末の「Takuma Club Meeting Tokyo 2008」では琢磨本人が
『クリスマス頃にはみなさんにご報告出来そうですよ~』
と言っていましたが、のびのびのびのびのびのびのびになってしまっています。

そーおもったってたら今日ファンクラブからこんなお便りがっ

------------------以下原文転写-----------------------

From: "Takuma Club事務局"
To: <まち@F1には琢磨が必要>
Sent: Wednesday, January 28, 2009 2:01 PM
Subject: Takuma Club 会員の皆様へ


いつも佐藤琢磨を応援してくださり、誠にありがとうございます。

皆様もご存知のとおり、現在イギリスのTAKUMA MANAGEMENTでは、トロロッソからの2009年参戦を実現するため、チーム側と最終交渉を行なっています。

この交渉でポイントとなるのが、琢磨がいかに幅広く皆様から支援されているかをレッドブルに理解していただくことにあります。
幸い、レッドブルのウェブサイトにはお客様からの問い合わせページがあり、ここにメッセージを書き込むことで、ファンの皆様の思いをレッドブルに伝えることができるようです。

そこで、お手すきの際には下記アドレスに琢磨の2009年参戦を希望するコメントや応援メッセージなどを書き込んでいただきたく、お願い申し上げる次第です。
http://www.redbull.jp/#page=CompanyPage.Contact

レースドライバーとして2009年F1シーズンに参戦した折には、皆様からのご期待に添えるよう最大限努力する所存でおりますので、ご協力のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。

TSエンタープライズ

------------------以上原文転写-----------------------


うおー!もうちょっと・・・・あともうちょっとなんだーーーー!!!

そこで、佐藤琢磨のファンクラブには入っていないけど琢磨は応援しているぜ!という方々にファンクラブからのお知らせをお届けするとおともに、ぜひぜひ「RedBull」のサイトより琢磨への応援メッセージにを送って下さい!!

琢磨ファンの方々!
ぜひともご協力をお願いいたします!!

んで、
明朝はセブンイレブンに立ち寄って「レッドブル」をゲットして翼を授かりましょう!

頑張れ!琢磨!!
琢磨さん、去年の夏はフェスティカで会えたけど、今年は鈴鹿で会おうね(By姫ちゃま)



------------------追記:1月31日 23時頃-----------------------

佐藤琢磨の公式サイトにあるBBSにファンクラブ事務局から以下の書き込みがありました。


投稿者:TSエンタープライズ
投稿日:2009/01/31 10:37:57

いつも佐藤琢磨を応援してくださり、誠にありがとうございます。

この度は、私どもの呼びかけにご協力いただきありがとうございました。

レッドブル・ジャパンには皆様からの応援メッセージが多数届き、
ご担当者の方から早速本社に佐藤琢磨の重要性を再び訴えたと、
ご報告をいただきました。

今回いただきましたファンの皆様からの暖かいご支援に、改めて御礼申し上げます。

TSエンタープライズ


一応の成果はあった模様です!

さて・・・・吉報は寝て待ちますか~
  1. 2009/01/28(水) 23:17:50|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレ的08年F1活動終了 | ホーム | こっちもいんすとーる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/331-43263971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

