勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートサロン

20090111152700
さあレッドブルをのみましょー

そんなわけで来ました幕張メッセに

駐車場待ち2時間!
中もまーすごいカメコの数
けど、星野一義さんがインパルのブースにいて一昨年のチームインパルのFNのミニカー2000円買ってサインしてもらって握手してもらっちったラッキー

もーちょい徘徊しま~す


------------追記 23:30過ぎ-----------------
オートさろん
姫まぶしそーだったんでサングラスを
姫の視線の先には・・・・・
オートさろん
オートさろん
オートさろん
昭和のニオイとオトがたっぷり・・・・・(撮影は裏さん)

んで、たっぷり2時間駐車場待ちをして1時過ぎにようやく会場へ入場

今回、姫も一緒なので姫のカートを押しながらの場内徘徊なんすで、あんま写真撮れず
けど、ブリヂストンのブースではこの方々がっ
オートさろん
ピストン西沢さんが司会で、トークゲストに元祖ドリキン・土屋圭一さんとブリヂストンの浜島さん
「ダレ?あの赤ジャン・・・テリー伊藤さん?(by裏さん)」いえいえ「ピス兄さん」です
圭一さんの話は相変わらず面白いね!

オートさろん
ダンロップのブースには我らがピエール北川さんとレーシングドライバーの佐々木孝太選手
SGTのインプ使いの佐々木選手ですよ~なんでも今年の体勢体制は未だ決まってないとか・・・
また今年も山野選手とのペアで大暴れして欲しいですね
んで、ピエールさん・・・スバルのブースでも司会をしていて、大忙しって感じでした。

あとは・・・・お約束
オートさろん
オートさろん
オートさろん
ホンダブースの今回注目のS2000です

オートさろん

オートさろん
こんなボディキラキラなLIFEも展示してました。
ちなみにこちらは「参考出品車」だそうで、このまま世に出しちゃうと洗車の度にトラブルが起きそうです。

あと、ほんと「改造車の祭典」だけあって、右見ても左見てもすげー車ばっかり。
まーこれも世の流れでしょうが、「GT-R」のすげー車比がやたら高いよーに思いました。

ガルウイングになってたGT-Rもあって、こちらはすでにパーツが市販化されているとの事!
オートさろん
ここのブースのおにいさんに「GT-Rをお持ちでしたらゼヒ」と云われたんで「オウ!わかった!!」って云ってみました。


オートさろん
こんなカワイイ車っつーかピックアップトラックがあって、これベースは「ラパン」だって!
------------------(追記1/14 0:20頃)------------------
「ラパン」という車名は当日現地のこの車輌の説明員さんがそうおっしゃっていたのでブログに記載しました。
なんか、ベースはラパンと違う車輌との記述が某ブログにありまして、「あ~やべーまたウソ書いちゃったかな~」って一瞬思って実際どうなのかを調べようかと思ったんだけどぶっちゃけ面倒でオレにとってラパンがベースだろうがスピアーノ(って車ある?)がベースだろうがどうでもいいんで、どっちがベースか気になる方は勝手に調べて下さい。
ご参考までに→フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 マツダ・スピアーノ
---------------------(追記終了)----------------------


その他、ほんといろーんな車がいろーんな事になってて楽しかったけど、ほんと人がいっぱいで、特におねえちゃんがいる所はすげー人だかりで満足に撮影なんて出来る状況でなかったんで、あんま撮らずに見て楽しんできました今回は。
んなわけで、おねーちゃんは全然撮らずですハイ。

それと!
オートさろん
07Mだけど、松田次生選手のサインが入ったFNチャンピオンマシンのミニカーがなんと激安の2000円!
いくらインパルブースでの直販とはいえ、こんな価格破壊があっていーのか!ってちょっと興奮したんだけど、その時ラッキーな事に「日本一速い男・星野一義」チームインパル監督がインパルブースにいて、そのミニカーにサインを入れていただき、さらに握手までしてくれたんです!
姫を見せて「この子連れて、FNもSGTも行ってるんですよ」とPRしてきました「まち@モーターじゃ~まリスト」として!
「今年もレースを見に来てね」と姫に話かけてくれて姫も星野監督と握手してきました。
今日はこれが一番ラッキーな出来事だったな~と


そんな感じでオレにしては珍しく2日間の休みを2日とも出歩いた
スポンサーサイト
  1. 2009/01/11(日) 15:27:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<行くぞ!MotoGP! | ホーム | アキバ(/--)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/327-8a20a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラパン@シェビー風味

 東京オートサロン2009のコンパクトカー部門でカプチベースのNATS-GTKが最優秀賞をとっています。さらに各部門あわせたグランプリの投票を受け付けています(1/12現在)。  それは、そうとラパンのコンバチの詳細を探していたら、あるブログでラパンのピックアップを見...
  1. 2009/01/12(月) 16:47:43 |
  2. SUZUDAS(スズキ車blog)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

