勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NACK5 「F1 EXPRESS」カート大会 VOL.24

F1EXPRESSカート大会VOL.24

え~

「79.5mHz FM NACK5」で絶賛放送中の 『F1 EXPRESS』(毎週土曜日AM10:00~10:10 on Air)
現在は「井出有治」選手が番組パーソナリティを勤め毎週ホットなモータースポーツ情報が話題の人気番組ですが、番組の企画として毎年カート大会が行われています。
今回で何と!24回目との事・・・NACK5が開局20周年ですから、NACK5よりも歴史が長いといのは驚き!そして、そのイベントに24年間通い続けているファンの方もいるというからまたまた驚きです。

んで、「つねさん」が今年もこのイベントに参加ということなので、応援がてら行ってまいりました。

イベントは「サーキット秋ヶ瀬」にて行われました。
参加人数は大体30名位。井出選手のファンも多いのでしょう!女性の参加者が多いです。
F1EXPRESSカート大会VOL.24
こんな感じのイケメンだしね~んで職業「プロドライバー」なわけで、どの角度から見ても考えてもカッコイイ

しかも井出選手は「埼玉県出身」でサーキット秋ヶ瀬はカート選手時代に走っていた馴染みの深い場所。
そんな井出選手が来るイベントなので、ワタシにとっても最近は楽しみなイベントになっています。

イベントの内容は、
・事前に番組へ参加を申し込んだリスナーによる「カートレース」
・レース後に1位とブービー賞の表彰
・軽いお食事付きの親睦会
・ビンゴ大会←むしろこちらがメイン?

んで、カートレースにはつねさんの他にも「ルカさん」「Dai'sさん」「吉○さん」と、様々なカート場やRKFでも会うレンタルカーターさん達もいまして、ちょいびっくりです。

んで、ワタシと同様につねさんの応援という事で「#(シャープ)さんorバトンさん」も来て、半日のカートイベントを楽しんでまいりました。

F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24

こんな感じで写真撮ってまいりました。

おーっといけねぇ肝心の井出選手の走り
F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24

んで、ファン参加型イベントですので・・・お約束かもしれませんが・・・
F1EXPRESSカート大会VOL.24
井出選手はこうして、サインにも気軽に応じていました。
んで、オレも「SA05(ミニカーっす)」にサインしてもらいました。

F1EXPRESSカート大会VOL.24
F1EXPRESSカート大会VOL.24
んで、これはちょい珍しいかも!
サーキット秋ヶ瀬のコースに入って、井出選手が各コーナーの攻め方について説明してくれました。
プチレース講師って感じかな?
「レース前にやってくれればな~(Byつねさん)」ま~来年に生かしましょう!!

F1EXPRESSカート大会VOL.24
んでビンゴ大会~

こんな感じで半日があっという間だった楽しいイベントは終了で~す。

そんなイベントの模様は後日こちら↓にもアップされると思います
FM NACK5 F1 EXPRESS

そして井出選手の公式サイトはこちら↓
||| yuji-ide.com |||


----え~・・・業務連絡・・・・------------------
つねさん!画像はレイのアレと共に郵送いたします!
Dai'sさん!画像どーしよ・・・出来ればメール下さいまし



----------------------------------------
追記 11月30日 01:10頃
写真が渡る術が無い方の分のみ「Picasaアルバム」をアップしました。
基本的に画像の2次利用については制限して­おりませんが、井出選手の画像の取り扱いに­はご注意願います。
画像はコチラ→Picasa ウェブ アルバム - まち@ - NACK5 「F1 EXPRESS」カート大会 VOL.24」
  1. 2008/11/30(日) 00:07:35|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Honda Racing F1 今期限りでF1撤退 | ホーム | 第四回目 レンタルカートフェスティバル>>

コメント

レイのアレ・・・

 いつもありがとうございます。
 レイのアレ(キャッ。)とともに楽しみにしています。
  1. 2008/12/02(火) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. つね@榛東 #-
  4. [ 編集]

レイのアレ~

お待ちねがいまするぅ
  1. 2008/12/02(火) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/317-fa3da356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

