勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回目 レンタルカートフェスティバル

レンタルカートフェスティバル
レンタルカートフェスティバル

来年の話をすると「鬼が笑う」といいますが、今は神無月っつー事で大丈夫でしょう!
ちなみに「かんなづき」でして「かんなずき」だとIME変換で「かんな好き」になって「かんなって誰よ!」って事になってしまうので気をつけて下さい。

そんなわけで全国のレンタルカーターの祭典
「第四回目 レンタルカートフェスティバル」
が、年を明けた「2009年2月21日(土曜日)/22日(日曜日)」の二日間にわたって開催されます。

「レンタルカートフェスティバル」とは!?
普段は各カートサーキットで血で血を洗う厳しいレースをレンタルカートで繰り広げている猛者達が一時休戦して各カートサーキット毎でチームを組み、敵を「別のカートサーキットのチーム」に変更して、戦場をあの2008F1チャンピオンのルイスハミルトンも走ったという国際格式の「ツインリンクもてぎ 北ショートコース」に移して4~5時間の耐久レースを行うというまさにっ
「レンタルカーターの頂点を極める」スーパーイベントなのですっっっ!!
しかもっ!
F1の実況も行うあの「ピエール北川さん(公式ブログ→続・ピエール北川的日々)」さんがレース実況を取り仕切り、
毎回なぜかゲストも華やか!(けど、第三回目はピエールさん欠席で残念!)
まさに頂上を極めるにはこれ以上無い舞台が整うイベントなのですっ!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)おぢさんちょっと興奮しすぎてしまいました。

ちなみに・・・・
第三回RKFの模様について、RKFの公式サイトでなんと!ワタシの写真が沢山使われているんですよマジで~
第三回スーパーレンタルカートクラス→http://www.sep-ms.com/2008photo.htm
第三回レンタルカートクラス→http://www.sep-ms.com/2008p.htm

今年も頑張ろうかな~とね!

そんなRKFにご興味がおありの方はぜひチェケ↓レンタルカートフェスティバル ホームページ公式サイト
レンタルカートフェスティバル ホームページ



ま~そんなレンタルカートフェスティバル(以降RKF)ですが、今年も「Team Yuji」より、ワタシも参加いたします!

はい!「参加」です!!「参戦」でないです!!一応、チームのヘルパーって感じかな~って思ってたら・・・・
今回はチーム代表のつねさんから「コマーシャルディレクター」としてのお役目を仰せつかったわけでして、開催までの間、
つねさんのブログ「FIAT500.net-Team.Yuji」と共同で盛り上げてゆかねば!って感じです。



そんなわけで、時々参戦に向けての進捗など、こちらでもご紹介してまいります。


狙うはレンタルカートクラス総合優勝のみ!


こうご期待!
  1. 2008/11/27(木) 01:10:19|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NACK5 「F1 EXPRESS」カート大会 VOL.24 | ホーム | Honda Racing Thanks Day 2008>>

コメント

総合優勝!

 総合優勝を狙っているようですか~


って私でしたかぁ~

 レンタルカートフェスティバルはやるべきことをシッカリとこなしていって、その結果が優勝になるのかなと思っています。
 関越や本庄のレースと異なり不期遭遇戦の様相に近いと考えています。
 
  1. 2008/11/27(木) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. つね@前橋 #-
  4. [ 編集]

総合優勝!

つまり2日間制覇っつーこと!?

ま~

志は高く!

ね~
  1. 2008/11/27(木) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

お~

うちの写真もよろしくね!
  1. 2008/11/30(日) 01:23:14 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

とうぜん!

がってんしょうちのすけ

見つけ易いように目立つカラーリングにしてケロ
  1. 2008/11/30(日) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/316-3d5b0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

