勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Takuma Club Meeting 2008 東京

20081122133708
今年も来ましたTCM東京

今年は裏と姫が参戦です

どんな話が聞けるか楽しみぃ

-------------------------------------------------
追記 11月23日 00:08頃
Takuma Club Meeting 東京
そんなわけで、今年も行ってきましたTCM東京

本来は11月15日に予定されていたTCM東京ですが、17日/18日でバルセロナで行われたF1合同テストにトロロッソより急遽呼ばれた為に、本日に延期になりました。

バルセロナテストの結果については2日間を通してトップタイムをマークし続けて、目下のライバルと言われているセバスチャン・ブエミとの差を明確にして・・・・ってのはすでにあらゆるサイトにアップされている既知の情報
バルセロナテストでの琢磨自身の詳細なコメントは多分、まだどこもアップされていないと思われます(本日昼の時点で)

そんなバルセロナの模様を琢磨はメディアとほぼ同時にファンクラブのイベントで語ってくれました!



んでみなさんが最も聞きたい事といえば・・・アレですよね。


んで!
とうとう琢磨の口から語られました!!






「あれはないよ~!」
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
Takuma Club Meeting 東京

ちなみに、TCM恒例のファンからの質問コーナーでの「09マシンについて琢磨さんはどう思いますか?」という質問に対しての回答ですハイ



え?ドライバーシートの件????

だって、これからTCM大阪が開催されるわけでしょ~そこでのファンの楽しみが減っちゃうぢゃ~ん
いえないいえないいわないいわない
ちなみにマジで「トロロッソのシート獲得!」の報告はありませんでした。

けど・・・ね!
TMC東京での琢磨くんの自信に満ちた表情を見る限りでは琢磨自身はシート獲得に「相当な手応え」を感じているとしか思えないです。

Takuma Club Meeting 東京

来年のTCMでは「あのレースは」「このレースは」ともっとレースの話が聞けそうです!



んで、去年まではオレ1人で参加していたTCMですが、今年は姫と裏も参加しました。
新木場まで乗り換えなしで電車で行けるんで、電車で行きました。

TCMの目玉といえば、琢磨くんから直接「サインカード」を渡される事。
その時にファン1人ひとりと握手してくれます。
んでほんの数秒ですが、琢磨くんと話す事ができます!ファンにとってはなんとありがたいイベントなんでしょ!!
Takuma Club Meeting 東京
今年は2度目のご対面になりましたが、琢磨くんが壇上から降りてきてくれて姫と握手してくれました。
車椅子のお客さんのところには琢磨くんが寄ってきてくれて、こうして握手してくれます。


んで、今回のTCM東京ですがファン側の企画で・・・・・
「アグリ場有志 TCM盛り上げ隊」の方々が、「これで琢磨を出迎えて盛り上げましょう!」と入場前のファンの方々にチラシとサイリュームを手渡しして下さいました。
そして!
Takuma Club Meeting 東京
Takuma Club Meeting 東京
ファン1人ひとりの寄せ書きが直接、琢磨に手渡されました。

この2つのファンから琢磨へのサプライズは琢磨自身も驚いていたし、喜んでいたみたいです。

サプライズをご用意された「アグリ場有志 TCM盛り上げ隊」の方々!
誠におつかれさまでした!!そして、ありがとうございました!!

ちなみにこの寄せ書きはTCM大阪でも行われるようですので、TCM大阪に参加予定の方々は楽しみにしていて下さい。


それと・・・・
Takuma Club Meeting 東京
これすんごい良くない~???左端の琢磨なんてすげー若い!!
会場の中に等身大の琢磨パネルが飾られていたのですが、当然主催者側の展示と思っていたら、なんとファンの方がご自身で持ち込んでそこに飾っていたんです!
その方が作成したポストカードでして、「パネルかっこいいっすね!」ってお話したら、これを下さいました。真ん中の琢磨くんがスクラッチみたいなデザインになっていて、ちょこっとだけ見えるトロロッソスーツがまた何とも粋!早くこの部分を削ってみたいです!!



あと・・・
今回は「ゆうさん」と無事に会えました!んで、会場内で「ムッキーさん」とばったり!
そして新たな出会いとして、車椅子席で一緒にTCM東京を楽しんだ方々!!
こういったファン同士の交流が行える場ともなっているTCM・・・本当にいいイベントです。

最後に・・・
Takuma Club Meeting 東京
Takuma Club Meeting 東京
Takuma Club Meeting 東京
会場を飾ったバナー
来年はこのバナーたちが各サーキットに飾られて琢磨の走りを後押しできる事を願っています!


そんなTCM東京レポでした~
スポンサーサイト
  1. 2008/11/22(土) 13:37:11|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Honda Racing Thanks Day 2008 | ホーム | またまたいただいちゃいました。>>

コメント

遅くなりましたが、TCMではいろいろとありがとうございました~
無事にお会いできて良かったです。
とてもポジティブな話も聞けて少しは安心しましたね。
サンクスデーではお会いできませんでしたが、
また来年、どこかのサーキットで会いましょう~
裏様にもヨロシクお伝えください。
  1. 2008/11/27(木) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございました!

とにかく今は吉報を待つしかないですね。

ぜひぜひお会いしましょう~
とりあえず、「鈴鹿」でプチミーティングですね!
  1. 2008/11/28(金) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/314-40d9887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

