勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまりネタが無いので・・・

旧サイトでの最後のTOP記事です。
これ書いてほとんどすぐにサイト休止宣言しちゃったから、最近のネタっつー事で自己転写っす。


それではみなさまどーぞ!
(っつーか「続きを読む」っつーのをしたいだけなオレ)
特に告知してませんでしたが、F1後よりワタクシ職場が変わっております。

今までの知識が少々は使えるものの、全く新しい仕事でございまして、毎日四苦八苦でございます。



F1ボケが未だサメらなぬ状態で新しい職場なもんで非常に厳しくなってきたのがオレの左肩・・・・

あれ?書いたかな・・・いや・・・かれこれ2ヶ月位前から右肩っつーか右上腕部にニブイ痛みが・・・・

普通に上着を着る時に腕を伸ばすぢゃないですか・・・そんな時にニブイ痛みが激痛に!!なんつーの?腕の真の痛みが脳天に突き上げるって感じ?寝てても、寝返りした時とかについつい伸ばしてしまって「うっ・・・っうぅぅぅ」って起きてしまうんです。



ほらあれ!



女性が男性の車を運転する時の姿で「かっこいい~」って思う事があるというアノ「車をバックさせる時」に左手を助手席のシートバックに当てて体を安定させて後ろをガッって振り向いて車をウイーンって動かすあの姿勢が取れないんっすよ。

最近は車を運転する機会が少なくなりましたが、困ったのは実はF1の時・・・・高速のパーキング・宿の駐車場・鈴鹿サーキットの駐車場・移動途中のにゃびねーさん要請の緊急ピットインとかので、いつもの様に車をバックで止められない状態

なもんだから、ドアミラーで注意深く駐車する毎日。



そこに来て新しい職場での新しい仕事に精神的に・・・あ、オレもタマには人間らしくね

一応、変な病気も疑っておいて損はない年齢になっちまったもんで、ここは思い切って「接骨院」ではなく「整形外科」に行ってみようかと!

幸いな事に、今の職場の比較的近所に整形外科診療所があるとです。ちなみにその整形外科クリニックの存在はかれこれ20年も前から知ってまして、一番最初に思いついた病院です。っつーかぶっちゃけ今の職場の通勤路にも出来る所

事前に診察時間を確認しておいたので、定時で上がれる時間ならめっちゃ余裕。

つーこって、今日行ってきました。

どちらかというと受付時間ギリギリに「リアルに初診どぇ~す」と受付

例の初診検診を行い、待つこと5分!「まち○さ~ん、第一診察室へど~ぞ」との呼び声

ハイハイとその第一診察室とやらに向かうオレ

先生に状態を話し「じゃ、レントゲン撮ってきてね」

その先生・・・

ズラ?って感じの頭髪

んでもって、レンドゲン待ちしてレントゲン撮って診察待ち・・・・

自分的にはチョいドキドキ・・・・

「もしかして骨折??はたまた骨の病気が???」














待つこと10分!「まち○さ~ん、第一診察室へど~ぞ」との呼び声

第一診察室とはもしかして院長先生だった!?ま、関係ないか・・・



もう一回、先生の頭に注目!!白髪がある!!!良く出来たズラだな~



「うーん・・・骨に異常はないですね~」

とりあえず、ほっとしたオレ

「ま、俗に言う五十肩ですね」













Σ(゚∀゚;)









ハイ!?オレまだ40になって数週間なんですが、五十肩ですか!?

おいおい、40すっ飛ばしていきなり50だよ・・・思わぬズラ先生からの逆襲にマジビックリ



「あ、四十肩とも言いますが、あまりに痛い時は注射をうんぬんかんぬん・・・・」





フォロー遅いって・・・・





ま、所謂「運動不足」ってやつです。



そのズラ先生から





「こういうふうに運動してね~」

と運動の仕方のパフレットを頂き、
「とりあえず、今日はリハビリしていきますか!」

と、院内の「理学療法室」を案内されて、ぶっちゃけ「接骨院」の設備の理学療法室で「電気治療」という名の

リハビリをしてきました。

しかも、「ペナルティのワッキー」の様な腕が毛むくじゃらの柔術整体の先生にご指導も頂きました・・・・

みなさまも五十肩にはお気を付け下さい。実年齢はあまり関係ない模様です。マジにショックを受けます。





そんなこんなで五十肩認定を頂いたオレですが、今年のF1の裏が撮ったビデオをDVDにしました。

欲しい人がいたらお送りしますので、メル下さい。

明日くらいからオレもレポがんばろ
  1. 2006/10/27(金) 00:02:51|
  2. 体のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真出してみました。 | ホーム | あ・・・あのぉ・・・・>>

コメント

つまり、色々試してみたわけですね?
  1. 2006/10/27(金) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

ブログ機能を試してみました。
  1. 2006/10/27(金) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

勿論

あ~んなことや、こ~んなことも?
  1. 2006/10/27(金) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. なまなま #x3JJMaUU
  4. [ 編集]

そうそう!
あ~したりこ~したり
  1. 2006/10/28(土) 01:16:40 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/3-b5228e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

