勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハズかしながらっ

20080925010328
小生、明日で四十二回目の誕生日を迎えます

ハイっ!
本厄の真っ最中ですっ!

そんな中、ワタシにも来ましたよ、我らがヒーローの佐藤琢磨からバースデーカードがっ
早速デスクトップの壁紙にいたしましたっ

んで・・・
20080925010330
裏さんからもありがたい事に1日早いお誕生日プレゼントを頂きました
去年はジッポライターを頂いたのですが・・・実はどっかに無くしてしまい・・・「これなりゃなくさねぇだろう」との裏さんの考えで今年はイニシャルいりのジッポライターをお誕生日プレゼントとして下さいました

ありがとーございました裏さま

まーなんです

どんな品であれ、オラんこと考えて選んで下さったモノっつーのはそれが例え、どう理解したらいいか判らん前衛的芸術品であっても嬉しいもんで、そのプレゼントとして頂いたものが難しい解釈をせずとも明日からっつーか今から使えるモノであれば尚嬉しいモノです

特にジッポライターってデザインっつーか装飾って結構重要
自分ぢゃ選ばないな~と思うデザインだったりすると、かえってありがたく思ってしまいます

今日もらったライターもシンプルなデザインだけど貝にイニシャルが入っていてちょいいい感じです
っつーか自分で自分のイニシャルが入ったモノってあんまり買わないからね

大事に使って、今度は無くさないよーにいたします裏さま
  1. 2008/09/25(木) 01:03:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いよいよ近づいてまいりましたF1日本GP | ホーム | サーキット秋ヶ瀬 motoyama.net CA KART RACE Rd,5>>

コメント

HappyB!

誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですねぇ。
でも、去年のプレゼントなくしたんですか?僕がそんなことしたら、どうなることやら(汗
今年のは大切にしてくださいねー

バースデーカードは、名前とか入ってると、嬉しさ100倍なんですけどね(苦笑
  1. 2008/09/26(金) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #y.r4uLOY
  4. [ 編集]

ゆうさま!
ありがとうございます!

あ~ワタシもそう思いました。
「To ○○」って入っていたらもっとウレシイですね。

あとTCM東京の当選連絡も来ました!
これも追加のプレゼントですね
  1. 2008/09/26(金) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

今回のフェスティカのレース、まちさんに会えなくて残念です。うちのチーム員も頑張っていたので、今度は早めに連絡しますね!

と、言いながら、連絡遅すぎなんですが、以前話した通り、自分、レース出ます!

明後日の御殿場なので、まちさんには、急に&遠いのはわかってますので、来てとは言いませんから安心してください。
一応、エントリーする時は教える約束だったのでメールしてみました。

練習1回なので、デカい事は言えませんが、ベストを尽くしてきます!
  1. 2008/10/03(金) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

おおっ!Yさま!!

えーっと・・・先週の日曜日は。。。そー!!
MotoGPが見たくて自宅観戦していましたのです・・・・現地行けなくて悔しかった~

そんなわけでフェスにも行かずでした

御殿場ですか!という事はAPGですか!
あそこは久しく行ってないな~というか、最近はFSWの帰りに時々横を通るだけです・・・

来週の日本GPに向けて「ムダ使いせぬように!」と外出禁止令が発令されてる我が家です。応援に行けずに申し訳ないです。
けど、次戦もぜひ教えて下さい!

久しぶりのレースの模様ですが、がんばって!!
  1. 2008/10/04(土) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

只今帰りました。

やばいです。

レース感というものが無くなっていました。
しかも、情けない事に、ペナルティーまで頂いてしまいました。

言い訳になりますが、知り合ったあのコースではOKなルールが、今回のコースでは違反となります。
と言っても、その違いがある事をチーム員に教えていたのに、いざ自分が走ったら体に染みついてしまっている方で判断してしまいました。

情けない。

でも、これでショゲるのではなく、できれば来年には出来るだけ参戦しようかと考えています。

その時はまた連絡しますね!
  1. 2008/10/05(日) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

多分・・・黄旗無視ですか?
コースレイアウトやコースマーシャルの数によって場所場所で微妙に違ってきますからね・・・
次回につなげていきましょう!

そして・・・
次回はぜひ撮らせて下さいね!
  1. 2008/10/06(月) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/296-12ce6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

