勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田空港

飛行機
らんあうぇーおーるくりあー
飛行機
たっちだうんあごー
飛行機
たっちだうん!えんじんりばーす!!

ジャンボ機は見事な着地をして、無事に空の旅を終えました~拍手!!

そんなわけで、何だか夏の恒例になりそうな成田空港に飛行機見物してきました。
今年はお盆明けに休みが多い休暇レイアウトだったもんで、もうすっかり世間は平日になってた火曜日に行ってきました成田空港。
去年は第二ターミナルに行ったんで今年は第一ターミナルに行ってきました。
成田っ
池袋ぢゃないです・・・
例のよくげのーじんとかがわいはーに行くときに使われるアノ動く歩道で芸人気取りのオバハンと姫


けど、第一ターミナルはあんまり飛行機が見られないんで行ってきました例の場所
そーです。「航空科学博物館(http://www.aeromuseum.or.jp/)」
最初の3枚もそこから撮ったやつです。

そーいえば・・・去年に行った時にあったあの「NASAっぽいヤツ」
成田っ
詳しくは→姫の社会体験学習っつーかドライブ?

あの時の「NASAっぽいワッペンはどうなったか!?」
NASAっぽいワッペン
まだ一枚残ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうこれは早い者勝ちですぜ!今すぐ「航空科学博物館」へGo!です!!

しかし

今年もっと怪しいものを発見
某国旅券
こ・・・これは我が国の「旅券=パスポート」ではないかっ・・・
そ・・・そして・・・恐る恐る表紙をめくると・・・
某国旅券
な。。。なんかそれっぽい・・・・けど・・・・
某国旅券
健康と幸福をもたらしてくれるように関係諸氏に要望してくれるのは有難いんだけど・・・・

日本国冗談大臣って・・・・

う~ん・・・・ま、その大臣が強く誰かに要望してくれる模様です・・・っつーか誰に?

そんな毎回ネタを提供してくださる「航空科学博物館(http://www.aeromuseum.or.jp/)」へジャンボ機の見事な着陸よりも大きな拍手を送りたいワタシです。


あ、中身はただのノートですハイ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/22(金) 00:26:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォーミュラニッポン第7戦富士 | ホーム | うみほたるぅ>>

コメント

うれしかったです!

v-344まちさま うらさま ひめさまへ

うみほたるキティちゃんと
航空安全キティちゃんと
すごい心温まる写真を
ありがとうございました!

写真からは琢磨さんの人柄がでてて感動しました。
みなさんの幸せなひとときの写真をいただけてすごくうれしかったです。

大切にします!ありがとうございました。v-354
  1. 2008/08/25(月) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. しのぶ #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

おおっ!しのぶさま!!

ほんと思いがけずいい夏休みとなりました。
ますます琢磨ファンになってしまいました。

それと・・・
ご当地キティってほんといっぱいあるんですね~びっくりです。んでついつい買ってしまい「○○さんへのおみやげにしよー」ってなっちゃうんです。
けど、航空記念博物館キティが無くて残念!

なんにせよしのぶさんに喜んで頂けた様でこちらもよかった~と思ってますハイ
  1. 2008/08/25(月) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/291-fb199d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

