勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみほたるぅ

え~世間さまは今日から夏休み明けの仕事始めですか?どーりで渋滞していたなぁ

え?ワタシですか?まだ夏休み期間中ですが何か?
というのも、一般的な夏休みよりも約4日遅く夏休みが始まったんでしょーながいでしょ


そんな訳で!
うみほたるぅ
姫の社会活動の一環としてドライブを兼ねて「うみほたる」に行ってきました。
っつーかワタシも初めて行きました「うみほたる」
何せここに行くまで「首都高料金+アクアライン交通料=非常に高い」だったんで今まで行けずじまいだったんですけど、「アクアラインも多少安くなったよ」という風の噂を耳にしたんで「行ってみよう!」となしました。

姫もなんかたのしそー

なんか、船に乗って東京湾の上にぽっかりと浮いているみたいな感じです。
近くに大きな船が通り、空には羽田から飛び立った飛行機がぽっかりと浮かび・・・
なんかぽよぽよとした気分になりながら「初うみほたる」を楽しんできました。

んでね・・・
丁度お昼を過ぎた時間だったんで「回転すし」屋さんでお昼ごはんにしたのですが
うみほたるぅ
「何来る何来る~♪by姫」

次々とやってくるお寿司やらジュースやらスィーツに目がまんまるの姫
そーいや姫さま「初回転すし」だった!!いや正確には「初お寿司屋さん」だった!!!
すごい楽しそうな姫・・・・ごめんね・・・うみほたるよりも先に「回転すし」に連れて行ってあげるべきだったね・・・

そんな、夏休みの1日でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 00:06:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<成田空港 | ホーム | 佐藤琢磨に逢いました!>>

コメント

届いてました~

m(_)mありがとごじゃいまする。
なんかいつもいつもすみませーん♪
うれしかですv-221
  1. 2008/08/28(木) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. GOK #/mA4oJAI
  4. [ 編集]

おおっGOKさま!

「そーいや『ずんだセット』のお礼してないな~」と思いまして・・・・
お納め下さいましぃ
  1. 2008/08/28(木) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/290-f9c22f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

