勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェスティカップ

20080727131109
んなわけで、つね君の応援でフェスに来ました

これから決勝ヒートです



以上、携帯からのアップです。ハイ、とうの前にレースは終わってます。

そんなわけで、相互リンクな「」さまこと、つねくんのデビューレースとなりました。
つねくん
つねくんの走り~

タイムトライアル・・・・?位
予選ヒート11位
決勝ヒート?位(フェスティカ公式サイトでチェケお願い)

毎周同じラインを通るので、とても撮り易かったです。カートの乗り方もキレイだし、さすがうめちゃんが指導しているだけの事はあるね。え?ちがう?うめちゃんには冷やかされるが教わってない???あ、そーなの~

それはそれとして・・・
毎周同じラインというのは本当です。また乗り方も本当にキレイです。
速さという点では????それこそ、今回がデビューレースだったわけで、これから速さに磨きがかかっていきますよ!大きな可能性を秘めたドライバーであると思います!

んで、つねくんと約束していたんで、つねくん画像は↓に速攻アップっす
Picasa アルバム - まち@ - つねくん 08/08/05 公開終了
つねくん!画像は自由に使ってね~

んで!ゆーいちWorksのみなさま・・・ごめんなさい(今のうちに謝っちゃえ)
ピンボケ画集は↓こちらです。
Picasa アルバム - まち@ - ゆーいちWorks 08/08/05 公開終了

その他の画像はただ今ピンボケ排除&振り分け中です。
いましばらくお待ち下さい。


------------追記 7月28日 21時頃--------------

というわけで業務連絡
琳ちゃん!Alainさん!
いつものレイのアレで今日の画像をお送りしています。よろしかったら、ダウンロードをお願いします。
まあくさま凛さま!
レイのアレで画像送信しています。メールチェックをお願いします。

んで、その他の方々!
こちら↓に当日の画像をアップしました。
Picasa アルバム - まち@ - 080727_フェスティカップ_第3戦
もし、ご自身の画像がありましたら、ご自由にお使い下さいまし。
そして、ブログにレスを頂けるとかんりにんとして腹踊りして喜びます。

------------追記 8月5日 0時頃--------------
恒くん!ゆーいさま!
画像のリンクは削除しましたが、必要であれば別方法にて直接送信しますので、
お気軽にメール下さいね~
  1. 2008/07/27(日) 13:11:11|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<K耐 | ホーム | サーキット秋ヶ瀬>>

コメント

まちさん今日はありがとうごさいました!!!
またよろしくお願いいたします(´;ω;`)
画像、ありがとうございます… 泣
  1. 2008/07/27(日) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. 恒 #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした!
噂によると雨男みたいですが、今の所は2戦連続ドライのヒートで少し安心してます。

今日も、うちのドライバーが一生懸命に走ってたので、画像を楽しみに待ってます!
時間のある時で構わないのでお願いします。
  1. 2008/07/27(日) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

おお!つねくん!!
今日はおつかれさまでした。
走りに磨きをかけて早くF1に行ってね~んでパドックパスクレ!!
画像はブログとかもに使ってもらって全然問題ないんで、よろぴくです。


Yさま!
今日はおつかれさまでした。
無事にご挨拶が出来てよかったです。
一人で10台のサポートって・・・・すごいですね・・・

画像は・・・ピンボケばっかりで申し訳ないです(今のうちに謝っちゃえです)
んで、教えて頂いたメルアドと「info@forza-rks.com」の2箇所にご案内メールが届くと思いますので、zipデータのダウンロードをお願いいたします。

次回もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/07/28(月) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

画像ありがとうございました!
迫力あってドライバー達も喜ぶと思います。
うちのチーム員がレース慣れをしてきたら、
自分もエントリーするかもしれません。
その時は自分の画像も、ホント~におねがいします。
今回もありがとうございました!
  1. 2008/07/28(月) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

Yさま!
ダウンロードありがとうございました。

ワタシとしてはお気に入りにしていただける画像があれば嬉しい限りです。

>うちのチーム員がレース慣れをしてきたら、
>自分もエントリーするかもしれません。
その際にはぜひお声をおかけ下さい!
  1. 2008/07/28(月) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

まちさん

オイラも宜しくです。 3日
  1. 2008/07/28(月) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. fuuraibou #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
まちさんきても雨が降らずほんと残念w

厳しいレースでしたが前には上がれて良かった?…かな
次はもっと上にいきます

画像ありがとうございました!
頂いてゆきますw

  1. 2008/07/28(月) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. ゆーいち #-
  4. [ 編集]

おおっ!
3日ね!朝霞のよさこい祭ね!任せとけっ!!

ゆーいちさま!
いらっしゃいましー
ワタシの雨男っつーのはあくまでだれかの流したデマだというのがこれで証明されましたね。
けど、不思議とレースのスタート直後に急に雨が降り出したり、後片付けしていると急に雨が降り出したり、「このレース見に行こうかな」って思ったら急に「雨」に週間天気予報が変ったりするんですよね~不思議だ~

画像はご自由にお使いくださいまし~
  1. 2008/07/28(月) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~^^

画像頂きました~ん。
けっこう枚数撮るんですね~いっぱいあって嬉しいですわ~e-349

3日・・・よさこい来るんですか??
めっちゃ地元です(笑
いこうかなーどうしようかなー。
  1. 2008/07/29(火) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. 凛 #VKE1sZLY
  4. [ 編集]

おお~凛さま~

めっちゃ撮りますよ~っつーか正確には「ボタン押してますよ~」
1レース1000カット!撮りまくりですぶっちゃけ・・・レース全然見てないで撮りまくりです・・・

3日よさこい出場ですか!?そーしたらK-TAI止めてマジでよさこい行こうかなぁとね近所だしぃ
けど、fuuraibouちゃんに殺されるんでやっぱK-TAI行きます。今年はfuuraibouちゃん以外にも知り合いが多数出場してますからね~
  1. 2008/07/29(火) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

写真ありがとうございました~!
1コーナーのあのアングルは初めてです!
ナルシストコレクションが増えたわぁ(笑

今年は彩夏祭いけるかなぁ(T_T)
こないだのレースビリだったから土日でセットだし&特訓or2
  1. 2008/07/30(水) 17:57:13 |
  2. URL |
  3. まある #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

おおっ!まあるさま!!
画像の感想ありがとうございます。何よりうれしいです。

リアルに近所なんですよね~多分・・・自転車圏内っすかね~
  1. 2008/07/30(水) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/283-5eb9c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

