勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキット秋ヶ瀬

20080720123626420080720123626220080720123626
あづい・・・(゜Д゜;)

たまにはカメラの練習せねばとサーキット秋ヶ瀬に来ましたよあづい

一晩かけて凍らせたH2Oが溶けそうですあづい・・・

けど、阿部琳ちゃんとAlainさんがいたんで午後の決勝ヒートを頑張って撮ろうかと!

んでARTAチャレンジもやってて金石年弘選手がいたー写真撮らせてもらっちった
(thanks! NORIちゃま)

んでうめちゃんもいたんだけど帰っちゃった~

------------------------------
以上、携帯からのアップでした~

んなわけで、久しぶりに秋ヶ瀬に行ったら、いつもの屋根付き撮影ポイントには緑の網が多分「小石避け」としてびっしり貼られてしまっていて「ここぢゃ撮れない・・・ただでさえヘタなのに・・・」といつもと撮影ポイントを変えてみたけど、なんかうまく撮れず。。。あ、こりゃオレのウデの問題だな~

あ、今日はサーキット秋ヶ瀬にて開催されている「2008 motoyama.net CA KART RACE」の第四戦です。

そんなわけで、今日の琳ちゃん
080720_サーキット秋ヶ瀬
阿部琳選手ですね琳ちゃんでなく
阿部選手は「YAMAHA SS」に参戦中のドライバーです。
今日は「新品のレーシングスーツ」だったのかな????

今日はタイムトライヤルを見ていないのですが、予選ヒートを4番手からスタート
4番手からと言うことは一発の速さは持っているということかな
しかし、決勝のグリッドを決定する予選ヒートでは、レース中盤までは何とか順位を維持するものの、レース後半で徐々に抜かれ、決勝ヒートでもレース中盤までは抜かれてもきちんと1コーナーで順位を取り戻す走りをしていたんだけど・・・・やっぱり後半に弱い・・・・

けど上位につける走りと速さは持っているんだから、今後に期待ですよ!!

そんな阿部選手のブログは↓こちら
☆女子高生レーサー奮闘記☆
みなさまぜひ応援してあげて下さい!
「Fポン乗りたいし~」とか逝って「ヒロポンの間違い?」とか思わせる某なんとかミカと違って性格もイイかわいい選手です!

080720_サーキット秋ヶ瀬
こちらはベテラン「Alain」選手
秋ヶ瀬ではトップカテゴリーの「スーパーSS」に参戦です。
やっぱタイトラ見てなんでよくわからんっすが、予選ヒートはやっぱ4番手からのスタート
こちらは、きっちり上位集団に食いついて離れないしきちんと後方を引き離している
しかしこれが一番辛い状況
離される事はないけど、抜けない・・・・・なんかセッティングが違う。。。。
決勝ヒートではその点を改善して望んだものの、1周目の他車のスピンに巻き込まれ順位を落とし、それ以降は中盤の群集に呑まれてしまってなかなか抜け出せず・・・・
レース後半でようやく抜け出せて、それ以降はトップと同じリズムで走れていたのが非常に悔やまれる点です。
やっぱ、レースって予選順位って大切なんだね~当たり前のことだけど、そんな事を思い起こさせたレースでした。
けど、予選ヒート後は険しい表情だったけど、決勝ヒート後はなんか「楽しかった~」って感じの表情だったんで、「あ~それなりにレースは楽しめたんだな~」って勝手に思わせてもらいました。

080720_サーキット秋ヶ瀬
んで、こちら
今日は「レース観戦」に訪れたKyoくんとKyoままさんが「お友達だから撮って!」とお願いされて撮ってみました「#15」選手!KBFの選手と思われ
こちらは残念なレース!
1周目にスピンに巻き込まれてしまい、順位を落とすどころかブルーフラッグを振られてしまい強制的に周回遅れに・・・・非常に残念そうだった。。。。。次頑張ろう!!


というわけで業務連絡
琳ちゃん!Alainさん!
いつものレイのアレで今日の画像をお送りしています。よろしかったら、ダウンロードをお願いします。
Kyoまま!
#15さんとKyoくんの画像をやっぱりレイのアレでお送りしています。

んで、その他の当日の画像は↓こちら
Picasa アルバム - まち@ - 080720_サーキット秋ヶ瀬
画像はご自由にお持ち帰り下さい・・・・
ブログにレスを頂けるとかんりにんとして小躍りして喜びます。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 12:36:26|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フェスティカップ | ホーム | 芝生日記>>

コメント

今日は(昨日は?)暑い中お疲れさまでした♪
お会いするのはホントに久しぶりでしたね。
kyoの大きくなりぶりには驚いていただいて何よりでした。
そして、無理なお願いにも快くお返事いただきありがとうございますm(_ _)m。
いつもの迫力ある写真、思わず走ってるkyoを探してしまいましたよ(笑。
また、写真の方もお送りいただいたようで、またまたありがとうざいます。
後でじっくり拝見します、楽しみ(^^
では、再来週もてぎでお会いしましょう♪
  1. 2008/07/21(月) 02:03:14 |
  2. URL |
  3. kyoママ #.Xen3SvM
  4. [ 編集]

おおっ!Kyoままさま!
ほんと久しぶりでしたね~&ほんとKyoくん大きくっつーか高くなってましたね~
画像ピンボケばっかで怒られないかな~とチョイドキドキです・・・・

それと、再来週ですね!
出来ればグリッド上の写真を撮りたいな~と思っているのですが、問題はスタートまでにもてぎに行けるかどうか・・・あとは90度コーナーにいます多分

お互いに頑張りましょう!!
  1. 2008/07/21(月) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、FORZAのYです。
今度の日曜日、フェスティカでレースがあります。
もし、暇であれば写真を撮りに来てもらえると、チーム員も喜ぶと思います。
ガソリン代なら多少出させていただきますので、出来ればでいいですのでお願いします!
  1. 2008/07/25(金) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

Yさま!
お誘いありがとうございます!!

先週の日曜日にうめちゃんに会った時に「来ないの~?」と言われてて迷っていますハイ・・・


久しぶりに館主に会いに行くか~
  1. 2008/07/26(土) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/282-7b2087de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

