勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOY耐

20080706095215420080706095215220080706095215
晴れてます

暑いです

もてぎです

来年の参戦を目指してJOY耐を視察です
訳わからんて?
まーいーぢゃないすか
今日は栗原ツインズと安達元気選手組の応援っーことでっ


んで今、何故かドラブリに勝手に参加です



2008/07/06(日) 12:20:41
20080706122041220080706122041
相変わらず暑いです

んで、アメリカからやってきた「ロックスター」なるエナジードリンクもらいました
んで飲んでみました

美味いっ!

レッドブルより飲みやすいです

280円だそうで、ちょい高いですが、これから注目ですね



えー・・・上の画像&文章は携帯からのアップでした

08年・JOY耐・「ROCK STAR/ROCKST★R」
「ROCK ST★R」よろしく~


JOY耐はグリッドウォークがパドックパスで可能でして、
08年・JOY耐
コース上で栗原ツインズの栗原正之選手/栗原宗之選手と、安達元気選手と
記念撮影させてもらいました。
安達選手・・・イケメン&爽やか系っすね
そんな安達選手のオフィシャルサイトは下↓をチェケ
奇跡を起こすレーシングドライバー安達元気のホームページ

そして、そんな安達選手の走り
08年・JOY耐
----追記----
06年の画像見てたらなんと安達選手発見!!栗原ツインズとうめちゃんの画像に混じってました。
06年8月・つくばサーキット・安達元気選手・#10
06年のF4第四戦 筑波サーキットと思われます。このときは2位?
これからも応援しますぜ!安達選手!!


んで・・・栗原ツインズの宗くんに先日買った「07年JLOCトリプルAガイヤルド#66」モデルカーにサイン入れてもらっちった
08年・JOY耐


------------おまけ-----------
08年・JOY耐
今回、あの「土屋圭一」さんもこのJOY耐に参戦!!
土屋さんのパートナーは
08年・JOY耐
「ホンダの若きエース・ARTA 伊沢拓也選手」
08年・JOY耐
と「走る織田無道!通称ピス兄・ピストン西沢」
------------おまけ終わり-----------

んで、ね・・・・
あまりの暑さと今日は来年のJOY耐参戦に向けての視察だったんで、ゴールを見ずにっつーかレースを半分も見ないで帰っちゃいました
けど、オレらがサーキットを後にした約1時間後に・・・・雨が・・・降ったそーで・・・・
オレ、雨雲引き寄せて置いて帰っちゃったのかと・・・・
大体、JOY耐のゴールと同じ位の時間に自宅にゴールしました。

そんなJOY耐のその後はこちらをチェケ↓
http://www.mobilityland.co.jp/joytai/

ほんと、来年JOY耐に出るのかな~
あ、ちなみにワタシは走りませんよ。もし走るとしたら今からライセンス取らないとならないんで。
もし参戦するとしたらワタシの仕事は水着着て傘持ってドライバーの後ろをウロウロする事ですから
もちろん水着は「スピード社」のヤツを着用しますがね
んで、レース中はボーっとするのが仕事です

そんな、来年のJOY耐参戦プロジェクト!
もしほんとーになりそーならその時点でお知らせします。


-----またまた追記(7月9日00:32頃)始まり------

んで・・・・
レース前半の90度コーナーで撮った画像を「Google Picasa アルバム」にアップしました。
もしよよしかったらご覧下さい↓
Picasa アルバム - まち@ JOY耐 08/08/05公開終了
画像はご自由にお使い頂いて結構です
ひとこと・・・ブログにコメント頂けると小走りして喜びます。

-----またまた追記(7月9日00:32頃)終わり------


  1. 2008/07/06(日) 09:52:15|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆーらくちょーせん | ホーム | 去年のテクノ>>

コメント

あ、井沢君だ

PKフェスであった頃はかわいかったのに・・・
いつの間にこんなにむさく(ぉぃ
しかし今日は暑かったですねぇ
死ぬかと思った(^^;
  1. 2008/07/07(月) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

今やホンダの期待の星だからね

とりあえずFポンがんばって欲しいっすよ。
今、ホンダエンジンできちんとレース出来るのが伊沢と小暮だけって感じっすからね
うかうかしていたら来年国本兄弟が。。。。
  1. 2008/07/08(火) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

まち@さん……めっちゃ面白いです。
それと、姫、楽しそうでなによりでしたね♪
  1. 2008/07/08(火) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. kyoママ #kcEEkzUk
  4. [ 編集]

おおっKyoママさま!!

実は圭一さんと姫ちゃまの2ショットは初めてでなく、Fポン&SGTの時のピットウォークで何枚か撮らせてもらっていたりするんですよ~伊藤大輔とかわざわざ呼んでくれたりしましたハイ。
けどさすがの圭一さんも「何でこんなところにもいる??」って感じだったと思いますハイ。
  1. 2008/07/08(火) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

土屋圭市 選手

土屋選手は、人に優しい性格の持ち主かも…
ユーモアもあり、まさにドライバーの鏡ですね!
  1. 2009/06/08(月) 09:56:40 |
  2. URL |
  3. もてぎシビック #InyFx0CI
  4. [ 編集]

もてぎシビックさま!
コメントありがとうございます。

ほんと圭市さんは人物としてとても尊敬できる人だと思います。
ファンが多いのも当然のことかと思いますね!
  1. 2009/06/09(火) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/277-9a759eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

