勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芝生日記

芝生日記
芝生日記

えー・・・・

明日、富士の「ワンメイク祭」に行こうかなと思ってましたが、明日に限ってまた「雨」との事で・・・
オレが行くことで予報では180mmの雨が250mmになってしまうと道路閉鎖なんて事になりかねないんで今回は遠慮して・・・けど久しぶりにオタクちゃんに会いたいな~そして明日はFCJで唯一パドックフリーなんだよな~けど大雨決定なんで諦めるとして・・・

最近コレばっかな「芝生日記」

先週から1週間経ち
「おーけっこう見事に生えてきたな~」
って感じですよ多分蒔いたタネは全部発芽したんぢゃないかな

来週あたりには第一回目の刈り込みをしようかのぉ



んで、裏さんが

「おい!お前ちょっとそこらの花撮ってみ?撮れるか?撮れるか?ついでにそこの蜘蛛の巣撮ってみれ」
っつーんで「撮ってやるよっ!」
って撮ってみました。
日々草
日々草
「日々草」というらしい

アメリカンブルー
「アメリカンブルー」というらしい

蜘蛛の巣
「蜘蛛の巣」というらしい

どーでしょ?

特に、「蜘蛛の巣」
細い蜘蛛の巣を強調したかったので霧吹きでシュッシュってやったら真ん中にいた蜘蛛ちゃんが大慌てしてて、こころの中で「すまんのぉ」と思いながら撮ってみました。
んで、1~2時間後に蜘蛛の巣があったところに行ってみたら・・・・
蜘蛛の巣無くなってましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
もしかして、風に吹かれて水の重さで巣が崩れちゃったのかな・・・・
蜘蛛ちゃんに申し訳ないことしちゃったかな・・・・ごめんね・・・・また巣作ってね


ま、そんな感じの土曜日でした
スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 00:14:32|
  2. 芝生日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<去年のMotoGP・・・やっぱ雨 | ホーム | うーん・・・今後どんな展開になるのやら・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/274-ecd6c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

