勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D1グランプリ お台場

2008/06/08(日) 10:14:17
20080608101417
えーD1日和かと

っつーこってこの前のインディ仲間+りか姫に誘われてやって来ましたお台場へ

けどヤツらはまだ来てねーなんで一人で会場をブラブラしてます

今日ここに来ている方!
古いBARキャップを被っているワタシを見かけたら
「車なんて興味なくてキャンギャルばっかり撮ってるまちさんですか?」
と気軽に声をかけて下さい
一瞬物凄い殺気を放つかもしれませんが直ぐに冷静を取り戻して対応する人畜無害の安全な生き物ですのでご安心下さい



2008/06/08(日) 10:54:40
20080608105440
今日はこんな席です

これから開会セレモニー
国歌斉唱は河村りゅーいち
くねくね国歌です
んで予選に決勝に夕方6時まであります

雨?

んな心配するなー

----------追記-------2008/06/09(月) 00:23:00頃
クネクネ隆一の国家斉唱でなく、
マーティ・フリードマン氏による日本国歌演奏でした。



2008/06/08(日) 13:26:33
20080608132633
予選が終わってベスト16発表~

なんか侍がいるぞ
しかも1位
谷口は2位

ノムケンも予選通過~

お台場は太陽が出てきて暑いっす

決勝は3時から~



2008/06/08(日) 16:51:00
20080608165059
なんか芸能ショーやってます

さてっ

よーやくD1のルールがわかってきました

そろそろ決勝~



2008/06/08(日) 18:06:34
20080608180634220080608180634
終了~

優勝は今村陽一選手

けっこう楽しかったなぁ

  1. 2008/06/08(日) 18:06:34|
  2. レース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ずずずだずんだずんだ | ホーム | 2008 Festikapスプリント Rd2(追加その2)>>

コメント

お~

お台場ですなー
駐車場アスファルトってこういう競技には向いてるんでしょうか?
ホワイトラインのところで滑りやすいんだろうなぁ・・・

そうそう金曜日に和光でお仕事ですw
直行できるから楽チンw
  1. 2008/06/08(日) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. はまなか #-
  4. [ 編集]

おー!はまちゃん!!

駐車場に仮設コース設定と仮設席のイベントでしたが、やっぱ場所が場所なんで、そんなにトップスピードが高いわけでなく、サーキットだと200km/hでコーナー進入みたいなんですが、ここでは180km/h位と速度が低いので、白線はそんなに大きな問題では無い模様です。

白線よりもエスケープゾーンが少ないので、コースアウト=マシンクラッシュって様相になっちゃうので、かえって見ごたえありって感じです。
けっこう楽しめましたよ~
  1. 2008/06/09(月) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

こにんわ~

姫のブログにリンクしてあったのでさっそく来て見ましたv-238

D1お疲れ様でした。
また来年あったらいいですねー。

今回の雨男vs雨女の戦いは引き分けね。
曇りでよかったわん♪
  1. 2008/06/09(月) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

うおーっ!ひびきさま!!

雨女だったですか!!
雨男と雨女が揃うと力が相殺されて結局曇りっていうのはもはや定説になりつつありますな!
  1. 2008/06/09(月) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

あ゛。

間違えた。
晴れ女でしたv-17
  1. 2008/06/10(火) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

貼れ女?
  1. 2008/06/13(金) 01:06:03 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/267-82cb2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

