勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 Festikapスプリント Rd2(追加その2)

forza

そんなわけで・・・・

先日の「2008 Festikapスプリント第2戦」に出場されていた「FORZA」チームのショップの方からブログにレスがありまして、画像を探してみたら・・・・ピンボケ8割で140枚ありますた・・・

んっわけで、
ピンボケ画像受け取ってもらえそうなので最近導入の「Picasa アルバム」にアップしてみました。

FORZAさま!
こちらの画像については、ご自由にお使いください。
気に入っていただける画像があればうれしいのですが・・・・ついでに館主のその他の画像もあったりします(もちろんピンボケです)


そんなわけで、これからカートを始めよう!という方はぜひご相談されてはいかがかと!
レーシング・カート・チームForza

そして
Forza rks 管理人ブログ

FORZAさま!勝手に探させていただきました。


あ、


肝心の「チームFORZA」の画像はこちら↓
http://picasaweb.google.co.jp/machyymm/FORZA



------------追記:08年6月14日02:00頃---------
アップしたチームFORZAの画像を6月15日に削除いたしました。
特に他意はなく、他にストレージを使用する用件が出たためです。
ご了承願います
  1. 2008/06/07(土) 01:19:47|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<D1グランプリ お台場 | ホーム | 2008 Festikapスプリント Rd2(追加)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/07(土) 11:43:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

forza rksさま!

コメントありがとうございます。
チームの方々がよろこんでいただければこちらもうれしいです。素人なもんで、画像を見て頂く事が一番励みになります。
しかし・・・次回のフェスは・・・未定です・・・残念・・・・
ガソリン代高いし。゚(゚´Д`゚)゚。

秋ヶ瀬は原付で行けるんで次回は秋ヶ瀬かな~
琳ちゃんももう一回撮りに行きたいし

そんな感じです。

  1. 2008/06/07(土) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

原付でフェスティカまで来れば、何て言いませんよ。
またの機会を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました!
  1. 2008/06/07(土) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. forza rks #-
  4. [ 編集]

ほんと、フェスやもてぎが原付で行ける距離なら・・・

素人撮影なもんで、画像にコメントもらったり、「画像欲しい」なんて言われると本当に嬉しいんで、こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!

  1. 2008/06/07(土) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/262-15e2687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

