勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題!思いっきり無題!!

○ンコの毛~チ○○の毛~ナゼ生える~?
今日わ楽しいぃ~○リ○~○ス~ぅっヘイ!!

なんてオヤヂのヒガミソングが高らかに夜の盛り場で盛り上がり難かった日曜日のクリスマスイブ・・・・
みなさまはどの様にお過ごしですか?っつーかしましたか???

そんなクリスマスイブですが、今日はもう少し先のお正月に向けてお仕事してました。
そう!年賀状!!
毎年、冬休みに入ってから図柄を考えて、たいてい4~5コは候補を作り「コレはオレ、コレは姫、これは・・・ボツ!」とかやって、宛名を31日に打ち出して投函っつー感じだったんですが、今年はもうチョイ早くって思ってました。けど、なかなか重たい腰が上がらないのもオレの特徴でもあるし・・・・今年も去年と同じかな~っていたら・・・・
今年は裏さまが図柄を考えてやがっていまして・・・・
そんな訳で、今日のお仕事は「年賀状打ち出し」でした。
けど、裏様が作ったやつそのままだと、ちょっと「うーん」って感じだったんでチョコっと加工し直して、とりあえず試し打ち出し



ん??ナニこの余白??
「あ~そ~なっちゃうんだよね~」と裏さま


「あ、お前、これサイズ違うじゃん左右が2cm近く足りないじゃん」

という訳で作り直し決定!
画像サイズを変えりゃいいから楽勝だ~
と思ったらこれがそーいう訳にはいかない・・・・
始めは左右を広げるだけでOKかな?って思ったら、んだか間延びした図柄に・・・・全体的に引き伸ばすと肝心な所が変になる・・・・うーんしょうがいないか・・・
という訳で、裏さまのデザインのイメージを極力変えずにレイアウトし直しです。

ま、ナンダカンダと150枚打ち出ししました。

これから宛名打ち出しがんばります
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 00:54:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ありがとうございました! | ホーム | クジウン>>

コメント

お久です

年賀状まだ作ってないや。
あー日曜作ろうと思ってたけど甥っ子姪っ子が来て、イブは、しっちゃかめっちゃかになってましたw。
そいえば、先日、クリスマスプレゼントっつーか、暮れの元気なご挨拶っていうか、使いまわしっていうか(^^;
送らせて頂きましたのでご笑納下さいね。
(言うのすっかり忘れてた^^;)
  1. 2006/12/26(火) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. GOK #BcTtrDk2
  4. [ 編集]

うちは、これから宛名打ち出しです。
「これから」と言っても今日やる訳ではありません。やっぱダラケテます。
え!何かいただけるんですか!?
やったー楽しみに待ってますぅ
  1. 2006/12/26(火) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

あれ?

届いてない?
あれ?12/21に送って22着の予定になってたはずなのに・・・あれぇ~
出張先から送ったんだけど・・・あれぇ~
ちと確認しまつ。
  1. 2006/12/27(水) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. GOK #/mA4oJAI
  4. [ 編集]

ありゃ????

けど、お気持ちだけでもうれしいです!
気長に待ってますぅ
  1. 2006/12/28(木) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

GOKさま

貢物、宅配BOXの中に放置プレイされてました。
すすみません!!
不在の通知も入ってなくで。

先ほど管理人に事情を説明し開けてもらい無事奪還いたしました!!

ありがとうございました!!
姫もキラキラ♪の音楽にご満悦でございます。
  1. 2006/12/28(木) 11:24:04 |
  2. URL |
  3. 裏です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/26-584aa6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

