勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 Festikapスプリント Rd2

ちょ・・・ちょっと!!

えー・・・・怖いおにいさんに囲まれて少年がカツアゲされる瞬間を捕らえた貴重な画像です。

えーウソです。

そんなわけで早朝は豪雨、午前中は何となく雨、午後は時々晴れ?なオレらしくない天候に恵まれた25日の日曜日にほんとーに久しぶりにフェスティカに行って参りました。
今回は、ワタシの専属被写体なうめちゃん(うめちゃんオフィシャルブログ「うめちゃんの事情」)の特別の働きとフェスティカさまの特別のご配慮により、普段はコースオフィシャルでないと入れないレース中のコース内で撮影を許可して頂きましたので、楽しい撮影ができました。

ありがとーうめちゃん!

そんなわけで、先ずは決勝前の集合写真からっ!
080525集合写真
080525集合写真
080525集合写真
080525集合写真
080525集合写真


んで、何気に自分で気にっている画像はこちら・・・・
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像
080525自分の気に入った画像

「おい!オレだよ!!勝手に撮りやがって!!」という方はぜひご連絡下さい。
オリジナルを進呈申し上げます。


んで、・・・・うめちゃんご推薦の
#3・#10・#13・#16・#18・#25・#31・#36・#37・#45

こちらについては追記にて集中アップ!!
ブログではやってはいけないアダルトサイトなみ100枚強のアップっす
車番順になってます
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
3号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
10号車!
13号車!
13号車!
13号車!
13号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
16号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
18号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
25号車!
31号車!
31号車!
31号車!
31号車!
31号車!
31号車!
31号車!
31号車!
36号車!
36号車!
36号車!
36号車!
36号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
37号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!
45号車!



初め超ピンボケ→中普通にピンボケ→終わりにやっとちょっとピン合ったって感じっす。
日々之鍛錬だな~
次回はもっといい写真が撮れる様にがんばるです!

うめちゃん!!
画像はご自由にお使い下さい。



えー・・・当日の携帯からアップさせて頂いた内容をこちらに集約させていただきます


フェスティカップ 2008/05/25(日) 09:14:24
20080525091424
というわけで、フェスティカに来てます

うめちゃんに呼ばれて雨を降らせに参りましたっ

只今ドラミ中

うめちゃんの旗振り姿をがんばってレポしようかと



フェスティカップ 2008/05/25(日) 09:30:17
20080525093017
ちなみに・・・

これは基本かなぁと



フェスティカップ 2008/05/25(日) 13:18:54
20080525131854
うめちゃんカート教室講習中
  1. 2008/05/28(水) 01:23:07|
  2. レース・カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今日のお仕事 | ホーム | おまいら・・・>>

コメント

まちさん日曜日はお疲れさまでしたw笑

画像はプロ級ですね(;_;)
戸籍変えちゃいますか…w笑

今度は俺がスピンしてるところバシバシ撮ってください 笑
かなりへたっぴなので…;;;

ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/05/29(木) 07:23:38 |
  2. URL |
  3. 恒 #-
  4. [ 編集]

あー、選手としてというよりも凜の旦那としてのほうが有名なまあるデス。
こちらでははじめまして。m(_ _)m

5位なのにガッツポーズ(笑
なぜなら後ろの方の悔しそうな表情を見たかったから(爆
ばっちり撮っていただき感謝感激でございます。
この表情が見たかった!(性格悪っ

追伸
ブログにリンク張らせてもらってもよかでしょか??
  1. 2008/05/29(木) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. ○ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

そのガッツポーズをみて…凛さんと「5位じゃガッツポーズ駄目だよね」(´・ェ・`) と話していたけど自分はすんげーしょぼいレースをして凹んでるゆーいちです
今回は雨雲もってこなかったんですねw

今度来る際は是非雨雲さんも連れてきてくださいねw

写真頂きましたw
  1. 2008/05/29(木) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. ゆーいち #-
  4. [ 編集]

おおっ恒くん!!
うちの息子になる準備整えておいてね~
スピン画像か~難しいな~マジで


おおっ!まあるさま!!
リンク大歓迎な上に画像も使いたい放題やっちゃって下さい!
こちらも定番リンクにさせていただきます。


おおっ!ゆーいちさま!!
画像はご自由にお使い下さいまし
ひょ・・・表彰台で正座しているところも撮りましたがアップしてもいいですか???
  1. 2008/05/29(木) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

まちさん…  リンクしときますw 笑
  1. 2008/05/31(土) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. 恒 #-
  4. [ 編集]

どーぞ!
次こそ勝つもん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  1. 2008/05/31(土) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. ゆーいち #-
  4. [ 編集]

えへへ

のせちゃった
  1. 2008/06/01(日) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪
&リンクありがとうございまーす(>∀<)ゞ

いやぁ・・・迫力ある写真でうらやましいなぁ(´∀`)
うちの旦那のガッツポーズまで撮っていただき・・・ありがとうございますw

これからも宜しくお願いしますネ(=ω=)ノ
  1. 2008/06/02(月) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #VKE1sZLY
  4. [ 編集]

恒ちゃん!
りんくありがとー!

凛さま!
あの(σ´Д`)σゲッツ!!ぢゃないガッツにはそんな裏話があったんですね~バナナ食ってOK牧場ですよ
リンクありがとうございました

両名とも、今後もよろしくお願いします!!
  1. 2008/06/02(月) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

あらー

お久しいぶりですー
まちさん来てたのねー。
実は私も出てたのです。(28号車)
世間は狭いねー。
  1. 2008/06/02(月) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. へなちょこ館主 #-
  4. [ 編集]

へ!?

館主いたの??????
28????

か・・・確認してみるっ
  1. 2008/06/03(火) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

まちさん フェスに居たんですか~・・・

く~・・・ 雨降らさないと・・・・ ゆーいちさんが勝てないですよ。
  1. 2008/06/05(木) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. fuuraibou #-
  4. [ 編集]


誰かが雨を願っているとオレの能力が下がるみたいっすよぉ


ちなみにゆーいちさんが雨を願っていましたぜ
  1. 2008/06/05(木) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. まち@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/255-12924d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

