勝手にレースレポ

「モーターじゃ~まリスト」であるかんりにんの見た目で勝手にレース内容やサーキット状況をレポートしますが、普段はただの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキットを飾るバナーとフラッグ

このブログを見に来てくださる方々は、何となくでもモータースポーツに興味を持って下さっている、又はモータースポーツをよく観戦している、はたまた「モータースポーツに参加している」という方々かと思われます。

そんな諸兄方なら当然、ご存知でしょう

「SUPER AGURI F1 レースを撤退」
(SUPER AGURI F1 TEAM | ホーム)

当然、ワタシもモーターレースはしていないものの、モータースポーツを愛する一人の人間として、
鈴木亜久里氏の力強いメッセージに共感し、佐藤琢磨選手の熱い走りに魅せられ、
「SUPER AGURI F1 TEAM(以後SAF1)」を応援しておりました。

そんな思い入れがあるチームが消滅してしまうのは、自分のレース活動の一つが無くなってしまう様で、とても悲しい事です。
しかし、ワタシは1ファンであり、当然ながらチームを運営する立場では無いので、SAF1が下した決定について、何も意見を述べる事はできません。

F1ファンとして、あくまで1ファンとして、願わくば・・・

今の様なプライベーターを寄せ付けない自動車メーカーだけしか参戦出来ないF1ではなく、もっとドライバー主体のレースを見せてもらえるF1であって欲しい。

何せ「選手権(Driver Championship)」な訳だから



1ファンとして、悲しんでばかりでダメだと・・・・
素晴らしき応援バナー
素晴らしき応援バナー
素晴らしき応援バナー
素晴らしき応援バナー
素晴らしき応援バナー
素晴らしき応援バナー
素晴らしき応援バナー
素晴らしき応援バナー

世界中のサーキットで、佐藤琢磨とSAF1を応援し続けて、その活躍を見守ってきた「バナー&フラッグ」

ドライバーだけでない、サーキットにやってきたファンをも勇気付ける素晴らしいバナーとフラッグ

画像は
1枚目は06年の「TakumaClubMeeting」
2枚目~7枚目は06年F1日本GP(鈴鹿)
8枚目は07年の「TakumaClubMeeting」



旧サイトでは相互リンクさせていただいていた「F1観戦塾」の管理人「ヤタ」様から素晴らしい提案が!

「皆さんのスーパーアグリへの感謝をカタチに残さなくてはと思い色々と考えています。
鈴鹿20周年時のような誰もが参加できる企画を検討しています。
今年の日本GPでホンダ、トヨタ、フェラーリ、マクラーレン、ウイリアムズより多くの
SAF1の旗や横断幕、グッズで埋め尽くすことがファンに出来る感謝の気持ちだと思っています。

http://www.kansenzyuku.com/saf1/
ソース→「http://www.kansenzyuku.or.tv/f1/yybbs/yybbs.cgi?mode=res&no=26199

F1観戦塾のBBSでこの様な提案がされています。

「抗議をする・矛盾を訴える」という事ではなく、純粋に佐藤琢磨と鈴木亜久里を本来いるべき場所で応援をし続ける!ファンとしての感謝の気持ちを精一杯表現する、そして、それを世界中のメディアに伝える最高の企画だと思います。


また、佐藤琢磨と鈴木亜久里に我々が最も望む姿でサーキットに戻ってきてもらう為に・・・



何事も前向きにね!
「GO FOR IT!!」


そんなわけで、今年の日本GPはどんな悪条件になっても富士に行きます!!
  1. 2008/05/08(木) 00:50:22|
  2. レース・F1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<本庄サーキット 4st6時間耐久レース | ホーム | SGT第3戦 富士500km 予選観戦>>

コメント

共感しますた♪

夢を、ありがとう。
感謝の気持ちをカタチに・・・
共感しますたv-218

TBくださ~い。m(_)m
  1. 2008/05/10(土) 02:37:20 |
  2. URL |
  3. GOK #/mA4oJAI
  4. [ 編集]

おお!GOKさま!!

共感しますよね~
こうやってトラバの輪を広げる事も感謝の気持ちを表す事になるのかな~と

トラバしましたよぉ
  1. 2008/05/10(土) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. まち@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machyymm.blog80.fc2.com/tb.php/240-31aa4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう、スーパーアグリF1チーム!

何と言いましょうか、 SAF1の撤退が発表されてから、 ただただ悲しくて、悔しくて,精神的にも落ち込んでました。 それで、ホンダに対する不満も一気に爆発して、 このブログでもいろいろ書きました。 キレイごとばかり言っていても仕方ないし、 言...
  1. 2008/05/14(水) 13:51:27 |
  2. S2000つれづれ

FC2カウンター

東京電力 電力供給情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

まち@かんりにん

Author:まち@かんりにん
人はワタシを「雨男」と呼ぶ・・・
っつーかそんな事はどーでもいい
いやどーでもよくない!
先日「うめちゃん」から
「アメラマン」の称号を頂いた
当然「雨ラマン」である!

ま~なんだ

いろいろ厳しいわな

だれかバイト紹介してくれ



なにかありましたられんらくくらはい
メールはこちらへ



FC2 Blog Ranking
とやらを初めました

 ↑ ポチッとな


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

